とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

最前列から16ミリで

ブログがご縁で仲良くして頂いてる方と一緒にドナルドポジション最前列から撮影するご縁がありました^^
tm140622011596-2.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1250|F値:4.5|ISO:160|レンズ:Canon EF-16-35mm F2.8L Ⅱ USM】
最前列で撮れるチャンスなんてこれが最後かもしれません。
tm140622021644.jpg
【マニュアル露出|SS:1/800|F値:3.5|ISO:125|レンズ:Canon EF-16-35mm F2.8L Ⅱ USM】
せっかくの最前列ですから引いて撮って臨場感を表現したくなりますがなかなか、、、
tm140622031562-2.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1250|F値:4.5|ISO:160|レンズ:Canon EF-16-35mm F2.8L Ⅱ USM】
ドナルドとダンサーさんの足音や躍動を感じながら撮るのは興奮しますね!
ご一緒させて頂きましてありがとうございました!待ち時間も楽しく過ごせました!また一緒に撮りましょう!



【 続きを読む 】にはツムツムありがとう!^^


せっかく頂いたのにお礼がかな~~~~~り遅くなっちゃってゴメン!m(__)m
tm140622042148.jpg
気になってたんだけど売り切れちゃったりしてたんだよね~コレ
tm140622052151.jpg
スクランプまでありがとう(笑)ハマった時はコイツが一番高得点出ました!
グーフィーであんなに高得点を出すG子ちゃんはホントすごいと思うよ、、、今度プレーしてるとこ見せて(笑)


>*乃さん
おぉ、貴重なる野鳥仲間の*乃さんありがとう(笑)カラスの仲間だったんですね!?知らなかったです(^^;
鳴き声は、、、確かにそっち系ですね(笑)我が家に来るオナガはやたらと警戒心が強いみたいで、、、撮るのも
難しいです。*乃さんは色々な種類の野鳥を撮られていてうらやましい!また楽しみにしてます^^

>日*さん
ミッキーシェイプ窓の写真、イイですか!?じゃあ調子に乗って次回にでもシーバージョンも使っちゃおうかな(笑)
アラビアはどうやら本当にまぼろしで終わりそうです(^^;
春イベは難しいかもしれませんが、機会があれば是非一緒に撮影しましょう!^^

>*り*さん
出来るなら出張撮影に行きたいくらいだけど(笑)鳥はかわいいねぇ、、、野鳥はシャッターチャンスを待っている
間でさえも楽しいよ^^もちろん、思うようには撮れないのだけれど!
しっかし娘さんの言葉は嬉しいわぁ、、、200トモポイント進呈!次回のインでTシャツでも買ってあげようかね。

  1. 2014/06/22(日)|
  2. レジェンド・オブ・ミシカ |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |