とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

抽選も撮影も惨敗

イン友さんと一緒に話題の「ワンス・アポン・ア・タイム」を見てきました。
新しくなった抽選機、ホントに瞬時に結果が出ますね(^^;
はい、もちろんハズレまして、、、城の横のフォトスポットあたりで3人列んで撮ってきました(笑)
tm140529010363.jpg
【マニュアル露出|SS:1/100|F値:2.8|ISO:12800|レンズ:Canon EF-16-35mm F2.8L Ⅱ USM】
こんな感じの視界です。花火やレーザーの場所をなんとなく3人で予想しながら待っている時間も楽しかったですね^^
なんだかシンデレラ城が絵みたいな浮き上がった感じに見えますが、色味も明るさもいじってません。
tm140529020421.jpg
【マニュアル露出|SS:1/60|F値:3.2|ISO:12800|レンズ:Canon EF-16-35mm F2.8L Ⅱ USM】
ろくな写真がありませんでしたが、花火のタイミングやレーザー等の位置の参考には多少なったよね(^^;
やはり抽選に当たって正面から撮ってみたいですね。
プラザ周辺からパートナー像の周囲も大混雑のようですが、、、みなさん怪我や落とし物にはご注意を。


【 続きを読む 】には「某漫画家の家かよ!?」と「明日にも巣立つかな?」




tm140529030384.jpg
一瞬だけ、なんか家の模様と色で近隣の方と揉めた漫画家さんの家のような色合いに、、、。


「チラリ」と初めて顔を出しましたが、この子は兄弟(いればですが)の中でも飛び抜けて成長が早いのか
tm140529040090.jpg
もしかしたら明日の午前中にも巣立つような感じがします。
tm140529050092.jpg
親鳥がエサを簡単には与えずに、外にでるように促すようになりました。
巣の中からは他のヒナの声も聞こえているので、、、みんな大きくなりますように。



>*ぃさん
牛肉ど正め、いや、牛肉どまん中!見かけたこともあるし知ってるんだけど、まだ食べてません!
次回は買ってみます。うん、2個ね。


  1. 2014/05/29(木)|
  2. ワンス・アポン・ア・タイム |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |