とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

通り雨

お店やアトラクションから出て来たら地面が濡れていたということが何度かあります。
tm140527019868.jpg
【マニュアル露出|SS:1/320|F値:14|ISO:100|レンズ:Canon EF50mm F1.8 Ⅱ】
この日もタイミング良く?雨雲が通り過ぎた時に店から出たようで、雨雲と夕陽が交代中のような空を見れました。

tm140527029874.jpg
【マニュアル露出|SS:1/640|F値:1.8|ISO:100|レンズ:Canon EF50mm F1.8 Ⅱ】
ゴンドラもすぐに再開されたようで良かったですね。

【 続きを読む 】には「御徒町駅」



先日、久しぶりに御徒町駅へ。
tm140527049996.jpg
鉄道や電車は大好きですが撮り鉄ではありません。実際に乗ることと駅弁が好きです(どうでも情報
tm140527039991.jpg
この日はこのスタンプがお目当てでした^^


>日*さん
なんと!あの方のご友人さんでしたか!^^私はいつも大変お世話になっておりますm(__)m
お二人でそんな風に見て頂いているなんてとても嬉しく思いました!
参考になっているなら幸いです。ブログ、これからも拝見させて頂きますね!

>Ri*onさん
やっぱり心配だし気になっちゃいますよね!?(^^;仔鴨たちに出会えるのはこの時期の楽しみでも
あるのですが、舞浜とはいえどうしても全部が無事に育つのは難しいようですねTT
あ、それから、どーーーしても欲しくなった時にはどうぞご遠慮なく(笑)

>p**ikoさん
写真には写っていませんが、この時は親鴨が2羽で付き添うように泳いでいました。
ちょうど10羽の仔鴨を連れていましたが、1羽でも多く無事に巣立つことを祈るばかりです^^


  1. 2014/05/27(火)|
  2. TokyoDisneySEA |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |