とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

ユニコーンのダンサーさん♪

前回のドナポジから撮影した時のダンサーさんを。
tm140512017718.jpg
【マニュアル露出|SS:1/2500|F値:3.2|ISO:200|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】
キレが良くてダイナミックなのに、やわらかくてやさしいダンスが素晴らしいですね。
撮影データは以下の3枚もすべて同じでした^^;
tm140512027745.jpg

tm140512037748.jpg

tm140512047755.jpg



【 続きを読む 】には庭のサツキ。



tm140512058272.jpg
【マニュアル露出|SS:1/160|F値:3.2|ISO:100|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】
ピンク系のサツキはほとんど花が落ちてしまいました。
tm140512068278.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1600|F値:3.2|ISO:800|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】
白系はどの株もまだ蕾までありました。
ブーーーン!とスゴイ羽音に振り返ったら、おしりを花粉まみれにしたハチ?が飛んでました^^;


>*ぃさん
じゃ、ノーサウンドでw えぇ、そういうことじゃないねw

>co*oさん
私は詳しくないのですが、新鮮な顔ぶれになっていたのですね^^楽しめたようで良かったです!
マルチカラー、拝見しましたよ!感覚で選んだ色が春イベのミッキーの衣装と同じだたとはスゴイ(゚д゚)!
ミシカ、チーデーポジから撮りたい画が何枚か私もあります(´∀`)

>*onさん
*onさんはリドでの鑑賞が多いのですね^^残り日数が多くないミシカですが、いつもとは違った視点から
も撮っておきたくなりますね。お互いに悔いの残らないよう、たくさんミシカを撮りましょう!

>Ri*onさん
春イベ、ずいぶん飛ばしていらっしゃるようですが体調は大丈夫ですか?^^;
ニューヨークは仰るとおり、私もどこを撮ったら良いかわからなくなりますよ。ワタワタしてる間に
キャラが通り過ぎ、、、気付けば目の前に迫っていたり、、、そして私もミッキー親分の写真が少ない
ことに気が付きました(笑)

>*yu*さん
プラタナス、私も好きでよく撮ろうとしているのですが、なかなか思うように撮れていません;;
ドナポジ、ミシカが終演するまでに是非一度は体験してみてくださいね^^
ザンビのテラスでのフローズンビールはこれから夏に向かってどんどん美味しくなるでしょう(笑)


  1. 2014/05/12(月)|
  2. レジェンド・オブ・ミシカ |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |