とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

久しぶりのドナポジ

じつに久しぶりにココからミシカを鑑賞。
tm140507017623.jpg
【マニュアル露出|SS:1/2500|F値:3.5|ISO:200|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】
ドナルドが上陸してきたら広角レンズに付け替えようかなぁなんて思ってましたが結局そのまま。
tm140507027648.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1600|F値:3.5|ISO:200|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】
2列目からですが右前がイン友さんなので撮りやすかったです。
tm140507037672.jpg
【マニュアル露出|SS:1/3200|F値:3.2|ISO:200|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】
やはりキャラクターも近くで見ると迫力があって撮り甲斐もありますね。
tm140507047668.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1600|F値:3.2|ISO:200|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】
イン友さんはいつもかぶりつきポジションから目線を狙うドナハンターです。

【 続きを読む 】にはそんなイン友さんの恒例のネイルと藤棚。


この日はミシカ後にイン友さん数人でザンビへ^^
tm140507057837.jpg
【マニュアル露出|SS:1/250|F値:4|ISO:100|レンズ:Canon EF-100mm F2.8L Macro IS USM】
フローズンビールが発売開始されていたので今回はラウンジではなくココで(笑)
このあとはみんなで藤棚撮影会。
tm140507067819.jpg
【マニュアル露出|SS:1/800|F値:3.2|ISO:100|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】



>m**oさん
ミシカの初日を見に行ってたとはさすがです(〃∇〃)記憶にないというのもさすが(笑)
感激はもちろんですが、ホントに初めて見たり聞いたりしたことばかりでビックリでし
た。ありがとうございましたm(__)m

>*ぃさん
ブックマーカーなんだね!?知っているとはさすが(笑)
で、音沙汰はナシです(´∀`)

>Ri*onさん
喜んで頂けて良かったです^^狙って撮ったわけじゃないので、今度は狙って挑戦してみ
ますね^^;ニューユークの写真はうまく撮れましたか?
あ、隠れダッフィーを撮り忘れていたのをRi*onさんのブログで思い出しました(笑)

>co*oさん
皆既月食は舞浜からだとホントに少しだけ上の部分が欠けるくらいで、知っていなければ
月にちょっと雲がかかってるだけかな?くらいにしか見えなかったと思います^^
イースター・イン・ニューヨークのお写真、明るくて良いですね!私はまだ夕方の回しか
撮れてないのですが近々アップしますね^^;
心地よい居場所が見つかりますように^^

>*onさん
メール有難うございます^^
私もいつもブログを拝見させて頂き、刺激を受けています!
参考になるのでしたら幸いです^^こちらこそよろしくお願いします。

>まお
トラブル続きの内容にフイタ^^;事故がなくて良かったよ!
プレゼント、ホントどれも面白くて嬉しかったよ!^^またシュールな手紙もよろしく(笑)
LINEのタイミングはびっくりだね!**る、大丈夫だったようでなにより^^
まとまったらメダルとか送るからね( ̄ー ̄)


  1. 2014/05/07(水)|
  2. レジェンド・オブ・ミシカ |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |