とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

Thank you!

tm140430016972.jpg
【マニュアル露出|SS:1/640|F値:3.5|ISO:1000|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】
4月某日17:35回を通路内最前列より、、、
tm140430026975.jpg
【マニュアル露出|SS:1/640|F値:3.5|ISO:1000|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】
ミニーさんの鼻にメイさんがボヨ~ン!て(笑)


【 続きを読む 】には私信m(__)m




>Ri*onさん
Ri*onさんも同日にインしていらしたんですね^^あの月はホントに数分の間だけあんな色になったようだし
とにかく撮れて良かったです!あの2羽の鴨は別日の昼間にも同じ場所で見かけました!あ、同じ2羽とは限
らないか^^;

>*yuuさん
本当にどこで何がキッカケでご縁になるかわからないものですね^^世代を超えて共有出来る楽しみがあると
いうことは素晴らしいことだと思います!
写真は私も我流なので基礎は出来ていないと思います、、、なかなか自信は持てません^^;ただ、向上心だ
けは持ち続けていこうと心がけています^^



いつもありがとね!(≧∇≦)/
tm140430037937.jpg tm140430047942.jpg
ポストカード付き大魔王とか泣ける!ロックでちびちびゴチになります(〃∇〃)
お誕生日用デラックスキャンドル、、、大阪なのに愛媛の切手、、、(笑)あ、ケーキうまかったよ!

この↓右側のミシカのタグ?みたいなの!?なんですかコレ!?スゴイ!
tm140430057940.jpg
舞浜歴も短いもので、持っているどころか初めて見ました^^;
こんな貴重な品を頂いてしまって良いのでしょうか、、、
tm140430067939.jpg
いつも気にかけて頂いて本当にありがとうございます!

素敵な仲間のおかげでまた良い1年を積み重ねることが出来そうです^^

  1. 2014/04/30(水)|
  2. SPRING VOYAGE 2014 |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |