とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

ラウンジ前後

この日も大好きなラウンジで一杯、、、(1杯じゃないけど
tm140413016791.jpg
【マニュアル露出|SS:1/50|F値:8|ISO:100|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】
帰り?いえ、これはラウンジへ入る前にドックサイドステージ横の隙間にチラッと見えた夕陽。
帰りは、、、
tm140413026805.jpg
【マニュアル露出|SS:1/50|F値:2.8|ISO:16000|レンズ:Canon EF40mm F2.8 STM】
コロンビア号を出るとちょうど目の前にレーザーが飛び交っているところでした。





>*uu * ma*さん
とてもお忙しいようですね!?春イベはこれからですか?
スニークはミシカからの流れで友人たちと一緒に見ることが出来ました^^
キャラクター撮影は、、、あまり得意ではないというか、苦手です^^;
「Power」の素晴らしい黄金色にパワーを頂きました!

>co*oさん
メッセージありがとうございます!^^
tm140413036683.jpg
「大丈夫?」


  1. 2014/04/13(日)|
  2. TokyoDisneySEA |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |