とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

逆光に挑む

tm140316014774.jpg
【マニュアル露出|SS:1/800|F値:3.2|ISO:640|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】
ハーバーからハイタイド・トリートへ向かう坂あたりから

tm140316025143.jpg
【マニュアル露出|SS:1/4000|F値:8|ISO:100|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】
ミシカをカフェ・ポルトフィーノ前あたりから



【 続きを読む 】には呑み友の今月のネイルと個人的メモミシカ


tm140316034347.jpg
【マニュアル露出|SS:1/30|F値:3.2|ISO:12800|レンズ:Canon EF-100mm F2.8L Macro IS USM】
今月はジントニックと(笑)


グーフィー兄さんの上陸ポイントあたりから
tm140316044496.jpg
順光では撮れない。4機入れはスピーカーや街灯を考慮。



>*uu * ma*さん
私の大好きなブログの作者である*uu * ma*さんでしょうか、、、大変光栄です。
とても励みになります。勝手ながらメールを返信させて頂きました。よろしくお願い致します。

>p**ikoさん
緊急連絡!(笑)あのハンガーステージにポツンとあったあの花、もう無くなっていると思います^^;
なぜなら12日に最前列に座ったゲストさんが「落ちている」と思ったのか取ってしまいました(笑)
キャストさんに渡していましたよ^^;セットの一部ではなくて、たまたま落ちたのがそのまま掃除さ
れることも気付かれることもなくあっただけなのかもしれません、、、。


  1. 2014/03/16(日)|
  2. TokyoDisneySEA |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |