とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

スイートなデリ

今更ながらようやく見てきました。
tm140311024752.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1000|F値:3.5|ISO:400|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】
何度も何度も何度も前は通っていたのですが、いつも撮影してる方がいたので
tm140311014749.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1000|F値:3.5|ISO:320|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】
ダッフィーを抱えた人たちがいなくなった一瞬のスキにコソっと遠目から撮ってみた、、、

帰りがけになんか不自然さを感じてよく見たら、、、
tm140311034738.jpg
【マニュアル露出|SS:1/500|F値:3.5|ISO:125|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】
キミは電球か!?

tm140311044746.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1000|F値:3.5|ISO:250|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】
スズメさんもまだまだ寒そうです。風邪、油断すんな!


【 続きを読む 】には今回も私的メモなミシカのカイトとタワテラ。


tm140311057911.jpg


>p**ikoさん
ありがとうございます^^ 今回のp**ikoさんのミシカ写真、とても素敵でしたね!サファイアの女神と
ミッキーのコラボの写真がとても気に入りました^^ 見る場所を変えただけでもとても新鮮に見えます
よね。私も日曜日に初の場所で撮ってみましたが、想定外の動きばかりであたふたしました^^;
ハンガーステージのあの花、ご存知だったんですね!?やっぱり「こんなのあったっけ?」てなりますよ
ね(笑)つい先日も確認しましたがまだありました、、、何か意味があるのか確認してみたくなりました^^;

>Ri*onさん
ありがとうございます^^日曜日にも河津桜を見てきましたが、まだまだ綺麗に咲いていました。
ただ、夕方で暗かったので今回は明るくふんわりとした感じには撮れませんでしたが、機会があればアップ
してみようかな?


>*yuuさん
珍しく日曜日にインした時、火山を背景に撮れそうな場所からミシカを見れましたが、残念ながら火山側
はスモッグがかかったような空で、、、初めて見る場所ということもあってか思ったような画は撮れませ
んでした^^; カイトに意識を置いた撮影というのは難しいですけど楽しいですね!
*yuuさんがくれたヒントのような画は見応えもありますが撮り応えもあると思います!挑戦します!^^
流し撮り、どれが正解なのかわからなくなってくることもありますよ(笑)今回の撮影でも目の前を通過
したダンサーさんとグーフィーさんを試しに流し撮りしてみましたが、そりゃもうボロボロでした^^;
追伸の件、次回アップ予定です(笑)


  1. 2014/03/10(月)|
  2. TokyoDisneySEA |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |