とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

いつかは雪景色を

tm140219010223.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1000|F値:4|ISO:125|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】
今週もまた雪になるような予報が一時出ていましたが変わったようですね?
さすがに3週連続の大雪は各業界的にもダメージが大きすぎるだろうし良かったのでしょう。

通勤通学の足や野菜などに影響が無くてキャストさんの負担も大きくない程度に
うまい具合にパークにだけ雪が降る時がいつか来ないかな(笑)
いつか私も舞浜の雪景色を撮ってみたいとは思います。

【 続きを読む 】にはアクアスフィアの氷柱


雪にはご縁がありませんでしたが、今年は寒くてアクアスフィアが凍りついて
氷柱になっている日も多かったようですね。
tm140219021982.jpg
【マニュアル露出|SS:1/640|F値:3.5|ISO:50|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】

tm140219031984.jpg
【マニュアル露出|SS:1/640|F値:3.5|ISO:50|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】

珍しく午前中からインが出来たのですが、すでにポタポタと溶け始めていました。

  1. 2014/02/19(水)|
  2. TokyoDisneySEA |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |