とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

DELIVERIES ONLY

tm140216010217.jpg
【マニュアル露出|SS:1/400|F値:4|ISO:400|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】

tm140216020219.jpg
【マニュアル露出|SS:1/400|F値:4|ISO:400|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】


スチームボート・ミッキーズの裏手です。
雪の日ってピザにしても馴染みのお寿司屋さんにしても出前を頼むの気が引けるよねぇ。
Amazonのプライム注文も遠慮しちゃった。翌々日指定、道路の雪がとけた頃に配達でイイです、、、。

【 続きを読む 】には雪の残る庭にランチしに来てくれたスズメさんムクドリさん。


キッチンの窓越しにソロ~リと撮ってみました。
スズメさんはすごく用心深くて、、、ちょっと窓に近寄っただけでもバ!っと逃げてしまいます。
マメに窓の掃除をしておくんだったなぁ、、、そしたらもっとクリアーに撮れたのにと。
tm140216032611.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1000|F値:4|ISO:640|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM+EXTENDER EF1.4X III】

tm140216042621.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1000|F値:4|ISO:640|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM+EXTENDER EF1.4X III】

tm140216052750.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1600|F値:4|ISO:2000|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM+EXTENDER EF1.4X III】

ムクドリさんはスズメさんより多少、神経が図太いようです。個体差もあるのかな?

tm140216062761.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1600|F値:4|ISO:2000|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM+EXTENDER EF1.4X III】
「一直線に列んで食べようぜ!」「ちょ!お前!フライング!」


>p**ikoさん
そう言って頂けると、焦りながらもとにかく撮っておいて良かった!^^
グロウはホントに音楽とフロートの雰囲気がマッチしていて素敵ですね。雨の日だけにしておくのは
もったいないですよね。ゆったりとしてさみしげなようで温かい感じもしてくる不思議な音楽。

  1. 2014/02/16(日)|
  2. コレドコ |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |