とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

冬色の陽

tm140201011173.jpg
【マニュアル露出|SS:1/400|F値:9|ISO:400|レンズ:Canon EF-16-35mm F2.8L Ⅱ USM】

tm140201021167.jpg
【マニュアル露出|SS:1/400|F値:6.3|ISO:125|レンズ:Canon EF-16-35mm F2.8L Ⅱ USM】

冬の陽射しと影とのコントラストが映える場所があったら教えて下さい、

【 続きを読む 】には「*yuuさん」にリクエストを頂いたシーンの一部を




tm140201030934.jpg
「LOVE」日によってバラつきもあるし、タイミングも難しいですね^^;

tm140201040966.jpg
「隠れミッキー」もうちょい角度と高さをなんとかしたい、、、ムリだけど^^;

tm140201051114.jpg
撮りたい場所から狙ったようにはなかなか思うようには撮れないですね。
終演に向けてどんどん混むのだろうし気ばかり焦ります。


>み*さん
では半強制的に「今日はこっちで」と声をかけますよw
ただし定位置のドセンを取れなかった時だけでしょう?w

>co*oさん
私も同じでカメラでもビデオでも撮りたいし、肉眼でも見ていたいし音楽も聞いていたいという
欲張りなので、なかなか思うようには行かず、、、しかもせっかく撮ったビデオが水平に撮れて
なかったという悲しい結果がたまにあります^^;
タワテラはまだ乗れてません、、、閑散期終わっちゃうし今年もダメかも?orz

>*yuuさん
「LOVE」や「巨大隠れミッキー」はフォートレス上からミシカを鑑賞する時は私も必ず意識する
ポイントです^^
でもその瞬間を撮影することを意識するとなかなか思うようには行かず、、、あと何回この場所
から撮影出来るチャンスがあるのかわかりませんが、また挑戦しようと思います^^

  1. 2014/02/02(日)|
  2. TokyoDisneySEA |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |