とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

要塞上より

tm140125010812.jpg
【マニュアル露出|SS:1/160|F値:11|ISO:100|レンズ:Canon EF-16-35mm F2.8L Ⅱ USM】
この日は久しぶりにフォートレス上から、こちらも久しぶりにビデオ撮影してみました。
tm140125020811.jpg
【マニュアル露出|SS:1/160|F値:11|ISO:100|レンズ:Canon EF-16-35mm F2.8L Ⅱ USM】
そういうわけで写真はスタンバイ中に撮った景色しかありません、、、
ビデオで撮りながら「うわー、写真で撮りてー!」って何度も思うことがあったので
また近いうちに機会があればここから、今度はカメラで撮ってこようと思います。




>No NAMEさん
え~っと、、、乗ったっけ?

>○ぃさん
えぇ、是非お願いしますw 優先順位として2番目?w

>co*oさん
おぉ!?早速乗ってこられたのですね^^うらやまし!
次回、30分程度の待ち時間だったらガンバッテ?みようと思います^^;

  1. 2014/01/25(土)|
  2. レジェンド・オブ・ミシカ |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |