とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

McDuck's

tm140114015510.jpg
【マニュアル露出|SS:1/50|F値:4.5|ISO:1000|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】 撮影場所:ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル入口付近
え!?おじさん!自動車のブランドも持ってんの!?




>a*です♪さん
ホント寒いですネ(+_+)夢中で撮影してる時は忘れるんですけど、、、ふと我に返ると
シャッターを押す手がかじかんでます。でもやっぱり冬の空気って綺麗に撮らせてくれ
るので頑張りどころですw

>co*oさん
夕暮れが映えるホントに短い時間、シーは一層綺麗な表情を見せてくれますね(´∀`)
その表情をそのまま切り取れれば最高なんですけどw
ランタンは私も大好きなので、見かけると撮ってしまいますね^^;

>Ri*onさん
もしかして「Ri*onさんじゃないかなぁ?」と思っていましたw
拍手はちゃんと頂けていました!いつもメッセージありがとうございます(^^)

  1. 2014/01/14(火)|
  2. コレドコ |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |