とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

雨フロランタン

tm140110024594.jpg
【マニュアル露出|SS:1/30|F値:2.8|ISO:3200|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】




>No NAMEさん
どこからどうやって撮ったか。。。なるほど、「コレドコ」以外では自分では意識していませんでしたが
そう考えながら見てもらえるように撮るのも面白いですね(^^)

>あの方さん
次回もまたラウンジのレシートとは思えないくらい長いレシートに挑戦しましょうよw
そうそう、ユカタンとアンバにも行かなければなりませんヨ←覚書的コメ

>*yuuさん
こちらこそ今年もよろしくお願い致します!
年賀写真の場所、私も「馬」を意識してパーク内を歩いて初めて気付いたのです^^;
夕景に限らず、お互いにシーの素敵なシーンをたくさん見られると良いですね(^^)
ミシカの写真、ふんわりやさしい感じで良いですね。私も今年はたくさん撮りに行かないと。。。

>まおさん
「やけにまともな年賀状」だっただろ?w うん、こういう仕掛けでしたw
スーベニアメダル等、そのうち送るからw

>co*oさん
ほとんどの人がco*oさんと同じように「どこかで見たような。。。」だったようです(^^)
よほど馬に意識して見ていない限り、とくに意識に残るようなインパクトはないですよねw
パーク内にこんなモノがあったのか!?と今だにたくさんの発見があることが嬉しいです。

>*onni*さん
凡才デス。見えた景色をイメージ通りに好きに撮れたらなぁ、、、と。感性か技術のどちらかでも
秀でるものが欲しいです。反転文字はチョイスしたフォントがそういう作りなだけみたいで。

スポンサーサイト
  1. 2014/01/10(金)|
  2. TokyoDisneySEA |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |