とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

良いお年を!

2013年の締めは来年のこの時期には終演してしまっているであろうミシカで。
tm131231012874.jpg
【マニュアル露出|SS:1/2000|F値:9|ISO:320|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】
年パスを購入したのも一眼レフを購入したのも、きっかけはミシカでした。
おかげで同じ趣味の方達とたくさん出会えました。
tm131231022931.jpg
【マニュアル露出|SS:1/800|F値:9|ISO:320|レンズ:Canon EF-16-35mm F2.8L Ⅱ USM】
今年もブログを通してコメントを頂いたり、とても励みになりました。
どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します!


【 続きを読む 】にはコメントを頂きっぱなしになっている方へのお礼を


>a*です♪さん
いつもコメントありがとうございます!私もa*さんの写真が楽しみですし
ご家族ネタに笑わせてもらっています(^o^)来年もどうぞよろしく!

>p**ikoさん
来年は是非花火撮影にも挑戦してみて下さいね(^^)
追加のご質問もご遠慮なく!カメラの固定が難しいですけど。。。^^;

>co*oさん
こちらこそご無沙汰です!実は私は逆にヴィレッジを見ず終いでした^^;
ネイルの件、大丈夫ですヨ!次回もまた撮らせてもらう予定ですw

>*yuuさん
いつもコメントありがとうございます!ミシカの写真、毎回楽しませてもらっています。
来年はエレクトリックレールウェイからの撮影もしてみて下さいね(^^)
ネイルは毎回マクロレンズで撮らせてもらっているのですが、来年も登場をお願いするつもりですw

>い○りんさん
コメントありがとうございます!
九州旅行の写真を楽しみにしてます(^^)

>き○さん
そう言って頂けるとまた「ゼッタイイワナイ」ネタを探したくなります^^
あの写真を撮ってる時はホントに寒かったので自然とあのセリフが浮かびました。

>a*amiさん
ご無沙汰しております。今度はいつ舞浜に遊びに来るのでしょう?(^^)
a*amiさんが「しつこい倶楽部好き」だったとは(゚д゚)!

>あの方さん
名前の欄に「あの方」てww フイタからw
今年もたくさん付き合ってくれてありがとう。来年もラウンジでのネイル撮影をよろしく!

>まおさん
いつもコメントありがとう!くまさんの写真も見たいからブログを始めるように言ってくれw
また来年も舞浜で集まれると良いね!

あと、2名ほどの名前欄が空欄の方もありがとう。
みなさんの拍手とコメントが本当に励みになり勇気づけられます。
どうもありがとうございました。

スポンサーサイト
  1. 2013/12/31(火)|
  2. TokyoDisneySEA |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |