とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

居酒屋テディ。。。

思っていた以上に25日は忙しく。。。
24日のインがクリスマスの最終インとなりました。
tm131226010019.jpg
【マニュアル露出|SS:1/500|F値:5.6|ISO:100|レンズ:Canon EF40mm F2.8 STM】
13時半頃にシーに着いたので、この辺りからミシカを見ました。

tm131226020214.jpg
【マニュアル露出|SS:1/800|F値:4|ISO:100|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】
すっかり葉が落ちてクリスマスの装飾までなくなったら寒そうです。
この日の目的である年賀状の投函をしたあとはBBBを鑑賞中のイン友を待ち
tm131226030248.jpg
【マニュアル露出|SS:1/800|F値:4.5|ISO:1000|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】
当たり前のようにコロンビア号のラウンジへと向かったのでしたw
あ、拙いクリスマスカードもいつもお世話になってる方に10枚だけですが投函しました^^;
届いた方、ホント、やっつけ仕事でゴメンナサイ!


【 続きを読む 】にはイン友であり飲み友でもある「あの方」の12月ネイル


tm131226050257.jpg
【マニュアル露出|SS:1/50|F値:2.8|ISO:16000|レンズ:Canon EF-100mm F2.8L Macro IS USM】
わかってる方には書くまでもないですが、コーラじゃないですよwフローズンの黒です。
一口飲んでお互いに「ンーーー!!(旨!と同意)」という声にならない声^^;
結局、この日は○杯(自主規制)付き合ってもらっちゃいましたm(__)m
「うま!」とか「おいしい!」を声に出して共有出来る仲間がたくさんいる私はシアワセです(´∀`)

  1. 2013/12/26(木)|
  2. TokyoDisneySEA |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |