とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

た!

tm131123037486.jpg
【マニュアル露出|SS:1/50|F値:2.8|ISO:10000|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】
「つ~か~ま~え~・・・」

tm131123017483.jpg
【マニュアル露出|SS:1/50|F値:2.8|ISO:10000|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】
tm131123027488.jpg
【マニュアル露出|SS:1/160|F値:2.8|ISO:16000|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】
「た!」


「続きを読む」には拍手からコメントを下さった方へのお詫びm(__)m




11月16日までに拍手からコメントを下さったみなさん、設定のミスで長々と気付かず
におりまして大変失礼いたしましたm(__)m
たくさんのとても励みになるメッセージありがとうございます。

以前にもメール等を頂いたことがある方にはメールにてお詫びも送らせて頂きましたが
メールアドレス、ブログのアドレス等、何もわからない方にはご連絡出来ませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。大変失礼いたしました。
また、2名ほどお名前が空欄の方もいらっしゃいましたが、メッセージはすべて拝見し
ております。ありがとうございました(^^)

最後にご質問には私でわかる事でしたら出来る限りお答えさせて頂きますので、どうぞ
ご遠慮無く。

今後ともよろしくお願い致します。

とも
  1. 2013/11/23(土)|
  2. TokyoDisneySEA |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |