とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

ご挨拶


ブログへ遊びに来てくれてありがとうございます。
拍手をしてくれているみなさん、ありがとう。
コメントはすべて拝読させて頂いております。

拙い写真と、くだらないことばかり書いています。
気分を害した方がいらっしゃいましたらごめんなさい。

ディズニーリゾートでまったりと過ごすのが好きです。
シーでお酒を飲むのが大好きです。

ミシカに魅せられ年パスを購入し
シーの風景を綺麗に撮りたいと一眼レフを購入し
気がつけばすっかりカメラが趣味になっておりました(^^)

野球は子供の頃から大のカープファンです。
主に神宮球場のレフトスタンドでお酒とカメラを手に観戦しています。

Canon EOS Kiss X4
Canon EOS 5DⅢ
Canon EOS 1DXDMarkⅡ
で撮影中

使用ソフト
Canon Digital Photo Professional
adobe photoshop elements 他

私でわかる事でしたら出来る限りお応えさせて頂きますので
ご質問はお気軽にどうぞ。

我流な上に初老の未熟者ですので
どうかお手柔らかに。。。




  1. 2013/05/01(水)|
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |