とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

夏の空

夏は入道雲も似合いますが真っ青な空もやっぱり良いものですね(^^)
こちらもまた夏特有の大きな台風が来ているようなので、通過する地域のみなさんは十分にご注意下さいね。
tm170807022157.jpg
【マニュアル露出|SS:1/500|F値:4|ISO:100|レンズ:Canon EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】
tm170807032183.jpg
【マニュアル露出|SS:1/320|F値:4|ISO:100|レンズ:Canon EF24-70mm F4L IS USM|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】
ミラー越しですが緑も綺麗です(^o^)
tm170807011958.jpg
【マニュアル露出|SS:1/2000|F値:4|ISO:320|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM + EXTENDER EF1.4X III|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】
こちらは次回はぜひ直近での撮影を、、、とは考えていますが、ちょっとビビってます(笑)
お盆休みは混んでるしな~、休みが終わるとすぐ夏イベも終わっちゃうし来年でもいいか←


>も**みさん
次回は抽選にハズレてもある程度は濡れる場所でスタンバイしようかなぁと考えてはいますが、、、防水装備も持参しますが、、、
果たしてどうなることやらです(^^;蒸し暑さはたまりませんが、その分、麦ジュースは美味しいかなと気を奮い立たせています(笑)



  1. 2017/08/07(月)|
  2. TokyoDisneySEA |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |