とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

いつかの夏

もう!もう7月になってました。えぇ、七夕は行かなまま終わりますね(^^;
願い事はあるのですけれど、、、そう欲張りな方ではないと思います(笑)
tm170704016780.jpg
【マニュアル露出|SS:1/200|F値:2.8|ISO:640|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM|Canon EOS 5DⅢ】
もう何年か前のこのくらいの時期の夕暮れ前に撮った写真。
この日も今日みたいに蒸し蒸しとして雨が降り出す寸前だったことをなぜか覚えています。

ニオイや肌の感覚でフッと頭によみがえってくるシーンは、良くも悪くも必ずそこに伴うストーリーまで思い出させてくれます。





>*ぃさん
なんかね、夏の各店舗のカクテルの写真を公式で見ながら「こういうコースで飲み歩いたら、最短距離で全部飲めるな。」とか
そういうことを考えるのは楽しいんですよ(笑)でもね、最近はそこまでなんです(爆)ハロウィーンがんばります。

>も**みさん
あれでも減っているのですね(笑)毎回、お土産のチョイスを見ては「あ、今度買ってみよう」と思うようなことも多々あって楽しい
です。人にあげる前には基本的に自分でも買って食べてみる派なんですけどね(笑)
なんとなく「目が冴えてる」?というか、自分でも「今日はいつもの景色でも違う見え方がするな」と感じる日がたま~にあります(笑)

>*乃さん
もうワンチャンぐらいあるかな~と思っていましたが、どうやら来年に期待のようです(笑)
え!?ヒヨさんが巣作りを!?それは珍しい、、、私の家の庭にもたくさん遊びに来てくれますが、近くに?巣や寝床がある気配す
ら感じたことがありません。レポート楽しみにしています(´∀`)

スポンサーサイト
  1. 2017/07/04(火)|
  2. TokyoDisneySEA |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |