とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

スローシャッター(レイジングスピリッツ)

tm170414019264.jpg
【マニュアル露出|SS:1/5|F値:4|ISO:3200|レンズ:Canon EF16-35mm F4L IS USM|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】
手前の柵にカメラを固定する感じで置いてかまえ、スモークとコースターの位置がある程度まとまるまで何枚も撮りました。
結構な時間撮っていたので、スモークの舞い上がり方や量にとても波があることがわかりました(笑)


【 続きを読む 】には桜なネイル姐さん2017


tm170414029290.jpg
【マニュアル露出|SS:1/25|F値:2.8|ISO:10000|レンズ:Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】
結局、今年も桜は道すがらに眺めるだけとなりそうです。イースターもまだ見に行けてません(*_*)


>*乃さん
そういえばパーク内でのヒナちゃん達とはかなりご無沙汰です!鳴き声でわかるかな?次回のインの時には注意して歩こうと
思います(^^)我が家の庭には今年もまだ巣作りの気配が無いのでさみしいですねぇ、、、ただ、家の前が川なのでたまに大きめ
の野鳥がいるのを見かけます!サギやカモメの仲間かなぁなんて素人目に眺めています(笑)

>も**みさん
お楽しみが実現すると良いですね!(^^)工事の風景はいつもどこかしらにあるのですが、ここまで大々的で大っぴらな様子は
珍しいですね。それだけ大規模な計画が動いているのだろうと、楽しみに前向きに捉えています(笑)

  1. 2017/04/14(金)|
  2. TokyoDisneySEA |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |