とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

最初で最後?

仕事の変更やキャンセルが重なり、突然ぽっかりと空いた時間に「ラストチャンス」と思って撮影してきました(´∀`)
tm170314008774.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1250|F値:4|ISO:400|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM+EXTENDER EF1.4X III|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】+「R-スノー・クロス」
ショー開始約1時間前着で、ミッキー広場の車椅子エリアのさらに奥、ステージの真横後方の辺りに1人分空いていたスペースに入れていただけました(^^)
tm170314018976.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1250|F値:4|ISO:400|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM+EXTENDER EF1.4X III|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】
ステージを見る時はこんな視界ですので、思い描いていたような画は撮れませんでしたが、それでも久しぶりの撮影は楽しかったです(^^)
tm170314028991.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1250|F値:4|ISO:400|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM+EXTENDER EF1.4X III|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】
ステージを駆け下りて移動する時のミニー姐さん(笑)キャラクターを正面から見られる唯一のチャンスでした(^^;
みなさんのようにシャボン玉をもっと綺麗にいろいろな風に撮ってみたかったなー!

【 続きを読む 】には「つった!?」


tm170314038817.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1250|F値:4|ISO:400|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM+EXTENDER EF1.4X III|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】
「ミテ!今、右足つったの!」


>*ぃさん
いやー、ろくでもない質問だったよね(´∀`)うん、返事しただけでも十分過ぎるよね!そうだ、新作出来たから、、、呪いの。

>も**みさん
今回もそうですが、ココ数年の私の場合はじっくりと場所を選んで待って撮るという事が出来ていません(^^;時間的な都合が大きい
のもありますが、やはり何時間待ってもここから撮りたいと思えるショーが無くなってしまった事が一番大きい原因だと思います(^^;
でも、その結果、も**みさんもおっしゃる通り、行き当たりばったりの場所から思いがけない画が撮れたりもするのでこれはこれで
楽しいなと思います(^^)

  1. 2017/03/14(火)|
  2. クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~ |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |