とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

ツリーハウス下

tm170221014559.jpg
【マニュアル露出|SS:1/2000|F値:4.5|ISO:4000|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】
ここの水車、ついつい見入ってしまう事があるんですよ(^^;今度は上から撮ってみたい場所です。


>*乃さん
ありがとうございます(^^)灯台と夕陽を撮影していたところ、うまい具合にフレームに入ってきてくれました!狙っていたわけでは
なかったんですよ(笑)おっしゃる通り彼ら?はカモさんです!*乃さんのようにもっとたくさんの種類の野鳥をパークで撮りたいの
ですけれど、なかなか難しいですねぇ、、、じっくり構えていると飛び立ってしまうばっかりで(^^;

>も**みさん
コロンビア号のデッキからの眺めはパーク側も海側も素敵ですよね(^^)季節や時間帯によってガラッと色味も変わるので、いつ
行っても撮影が楽しいです(´∀`)スカイツリー、もし行く機械があるのであれば、チケットはやはり前売り券をオススメしますね。
セブンイレブン等で発券しておけば当日は長いチケット購入列に列ばずに済むので、かなり時間の節約になりました(^^)



  1. 2017/02/22(水)|
  2. TokyoDisneyland |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |