とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

お幸せに♪

tm170214036784.jpg
【マニュアル露出|SS:1/200|F値:8|ISO:100|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM|Canon EOS 5DMarkⅢ】

tm170214017077.jpg
【マニュアル露出|SS:1/250|F値:8|ISO:100|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】


【 続きを読む 】にはスカイツリーから臨む舞浜


先月、神戸から上京していた友人夫婦と合流して、初のスカイツリー展望台に行ってきました(^^)
すみだ水族館は年パスを持っているし、ソラマチへはよく買い物へも行きますが上まで登るのは初めてでした(笑)
tm170214028402.jpg
【マニュアル露出|SS:1/60|F値:18|ISO:100|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM+EXTENDER EF1.4X III】2≒トリミング有
天望回廊に上がって最初に探してしまった景色は、、、自宅でも母校でも富士山でもなく、プロメテウス!やはりこちら方面でした(^^;
天望回廊まで上がらなくても、ソラマチ30階にあるレストランからでも肉眼で見えます(^^)ファンタズミックの時間帯であれば、パイロまでわかるんですよ!機会がある方はぜひ!



>*ぃさん
年度末へ向けて忙しいゆえ、、、なかなかまとまった時間が確保出来ません(T_T)
来週は神宮のチケット発売!ズムスタやハマスタの状況を見ていると、昨年よりチケットの争奪戦は激しそうですよ、、、

>も**みさん
夕暮れから日没までの景色の移り変わりは本当に駆け足で、、、カメラを構えて撮っている間に、目に見えてどんどん太陽が沈んで
行ってしまうのがわかりますよね(^^;私も月と夜景をゆっくりと撮りたいなと思っている場所が多々あるので、次回夜までいられる時
には少し欲張ってみようかなと思います(笑)

  1. 2017/02/14(火)|
  2. TokyoDisneySEA |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |