とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

ルネサンス号にて

前回の記事にアップしたニューイヤーズ・グリーティングをルネサンス号の甲板で待っている時に
tm170115017838.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1600|F値:4|ISO:100|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】
子どもたちが遊んでいるのを見て、初めて気づいたこのポンプからの水の仕掛でした(^^;
ミシカの時代から何度となく来ているのに、、、もっと探索しないといけませんね(笑)

そんな折、かなり久しぶりにこの方にもお会い出来ました(^^)イケメン!
tm170115027867.jpg
【マニュアル露出|SS:1/320|F値:2.8|ISO:500|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】
ジャック・スパロウさん!
tm170115037874.jpg
【マニュアル露出|SS:1/320|F値:2.8|ISO:500|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】
グリはすごく苦手なんですが、、、とても陽気なジャック・スパロウさんで、私のカメラのレンズに大変興味を持たれまして、、、
「キヤノン!?」などなど、かな~り長めにからまれ遊んで頂きました(^^;




>Ri*onさん
毎度どうも!(笑)いつもありがとうございます(^^)どうぞいつでもどれでも何にでも使ってやって下さい(´∀`)
自分でも想定外の更新の早さだったのですが、お正月グリも撮れたし、これからシーの15周年のラストスパートへ
向けて、少しでも時間を見つけて撮影に行こうと思います!

>も**みさん
私も夕陽に照らされるミラコスタの色が大好きなんですよ!この時期はホント数分で色味や影が変わるのでなおさら
楽しいですね(^^)
ギャグファクトリーのチキンさん、ぜひ次の機会にはご覧になって下さい(´∀`)

>ま○
いやいや、なんの予定もない(^^;まずは健康、健康!(笑)
車新しくしたんだ!?イイじゃ~ん、いつか車で舞浜まで来ちゃえば?くまさん倒れちゃうか(笑)
前に写真を撮ったグランドサーキットレースウェイ(ゴーカートみたいなやつ)がクローズになっちゃったんだよ~(T_T)
子どもたちと乗ってるとこ写真に撮っておいて良かったよね!


  1. 2017/01/15(日)|
  2. TokyoDisneySEA |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |