とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

謹賀新年

旧年中は相も変わらず更新の少ないつたないブログに遊びに来て頂き
コメントやメッセージまで頂戴いたしまして誠にありがあとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
tm17010101.jpg
さて、今年の年賀状も舞浜のどこかにひっそりとある鳥のプロップスやオブジェにしようかとも思いましたし
なんと言ってもドナルド師匠が主役の年になりそうなので、がっつりドナルド師匠にもしようかとも思いながら
パーク内を散策中に出会ったこのチキンさんにすっかり魅了されてしまいまして(^^;
シーにたくさんある風見鶏やマーク・トウェイン号やウエスタンリバー鉄道から見える景色、トムソーヤ島にも
素材になるような素敵な鳥たちがいたのですが、、、このチキンさんの表情を超えてくる鳥はありませんでした(´∀`)

それでも上の素材を撮り、店外に出てみると、、、なんとドナルド師匠が絶賛グリーティング中でご縁を感じました(笑)
tm170101026522.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1250|F値:2.8|ISO:500|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】
今年も皆様のお写真からたくさんの刺激を受け、参考にさせて頂きながら撮影を楽しみたいと思います(^^)
第一に健康に気をつけながら、、、気持ちよく皆様と楽しめる一年になりますように!




>み○さん
年末はたくさん季節を感じさせて頂きましてありがとうございます(笑)本年もどうぞよろしく(´∀`)

>は○さん
クリスマスシーズンはインできなかったのですね(T_T)私もあれだけ張り切っていたはずなのに2度、、、シーのショーは結局
見てもいないし撮れませんでした(^^;今年こそは、、、と、思う前に年パスの更新をどうしようかと思案中です(笑)

>も**みさん
昨年も励みになるたくさんのコメントをありがとうございましたm(_ _)m
お写真もブログの更新も内容も、も**みさんから学ぶことがたくさんあった一年でした。本年もよろしくお願い致します(^^)
今年はご家族で舞浜に来られる時間が作れると良いですね!(^o^)久しぶりにぜひシーの風景の撮影を!

>ま○
今年の年賀状は「コレドコ」的な謎解きには出来なかったんだけど、お気に入りのチキンさんに出会えて自己満足(笑)
ま○には「これどこ!?」なチキンさんかもしれないけど、このブログを見てくれてる人にとっては、きっとおなじみのチキンさん(^^;
くまさんのマイルすごいね、、、飛び回りすぎ(笑)USJはハリポタさえもまだ見てないし、また続々と新しい構想が発表されてて
すごいねー!マリオやらドラクエやら、、、かなり行ってみたいから時間が作れたらぜひ一緒に頼む(´∀`)


スポンサーサイト
  1. 2017/01/01(日)|
  2. TokyoDisneyRESORT |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |