とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

秋を飛び越えて

今月4日にインした時に、シーステーションで出会った赤とんぼ。「秋だねぇ」なんて思っていましたが
tm161126017007.jpg
【マニュアル露出|SS:1/400|F値:7.1|ISO:160|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】
もう舞浜でも初雪が降りましたね。これから一雨ごとに本格的に寒くなってくることでしょう(´∀`)
tm161126027025.jpg
【マニュアル露出|SS:1/100|F値:2.8|ISO:160|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】
長患いしていた風邪がようやく治りました。さて、、、急がないとあっという間にクリスマスも終わってしまうでしょうね。


>も**みさん
本当にシーは撮りどころというか狙いたくなるシーンが多くて、覚えきれないくらいですね(笑)どんな天候でも対応できるように
イメージをいくつか用意しておかないと、今の時期はあっという間に陽が沈んでしまうし焦ります(^^;
そしてそろそろ、年賀状用の素材となる「酉」あるいは「2017」という数字を探すというミッションもあるのです(笑)




  1. 2016/11/26(土)|
  2. TokyoDisneySEA |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |