とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

パレード待ち

tm161112014652.jpg
【マニュアル露出|SS:1/100|F値:3.5|ISO:1250|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】
パレードを待っている間に目に入ってくるパークの景色も飽きませんね(^^)
tm161112024653.jpg
【マニュアル露出|SS:1/100|F値:3.5|ISO:1250|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】
元気な声と笑顔で誘導してくれる、ひとりひとりのキャストさんの活躍があってこそのパレードだなぁと改めて思いますm(_ _)m
tm161112035685.jpg
【マニュアル露出|SS:1/200|F値:5.6|ISO:1000|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】
日が落ちるのが早くなりましたね!パレード待ちには厳しい季節ですがみなさんもお風邪をひかないように!


>のだ
ディズニー暦は本当に早くて早くて、、、夏には来年のカレンダーが売り出されるくらいだから(笑)
クリスマスは東京ドームでデートなんだ!?(^^)うん、じっくり楽しんでね、楽しんでね、楽しんで!(´∀`)あれ、、、
何度変換しても君のレスの時だけ「楽死んでね」って出るんだけど原因わかる?

>*yu*さん
毎度お世話になっております(笑)お気に入り頂けて良かった!シンクロしなければトゥーンのエンドまで撮れていたはず
なんですが、、、少しずつ学びます(^^;
おっと、書いて覚えるタイプでした。「クリスマスはベルフロプリンセス!」これで大丈夫、、、なはず(´∀`)

>も**みさん
ありがとうございます!おっしゃる通り、バブルメインのバブルピントと色味を意識して撮ってみたので嬉しいです(^^)
陽がうまい具合にバブルに反射してくれたおかげで想定外の色味と明るさで撮れていたので良かったです(笑)
SSコロンビアのデッキから見える富士山がはっきりとする空気の季節になって来ましたが寒いです(T_T)




  1. 2016/11/12(土)|
  2. TokyoDisneyland |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |