とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

ポップンライブのダンサーさん♪#2

ハロウィーンのフォトロケ、すべては撮れませんでしたが、どれも個性的でどの方向から撮っても素敵でした(´∀`)
tm161028014530.jpg
【マニュアル露出|SS:1/200|F値:6.3|ISO:250|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】
tm161028024510.jpg
【マニュアル露出|SS:1/400|F値:2.8|ISO:160|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】
今年は家の庭では会えなかったムクドリさんと思わぬご対面。「あ、来年の干支用の画像も探さないと、、、」という時期です(笑)
さて、ポップンライブの最初に疾走してくるダンサーさんを久しぶりの流し撮りに挑戦。
tm161028035477.jpg
【マニュアル露出|SS:1/100|F値:14|ISO:1600|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】
もうちょっとシャッター速度を遅めにして流したかったです、、、けど、やはり定期的に何かしらで練習しておかないと難しいですorz
tm161028044711.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1000|F値:3.2|ISO:1250|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】
tm161028054716.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1000|F値:3.2|ISO:1250|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】
tm161028064829.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1000|F値:5|ISO:1250|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】
tm161028074836.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1000|F値:5|ISO:1250|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】
どのダンサーさんも笑顔が素敵で癒やされます(^^)もうあっという間にクリスマスシーズンですが、こちらも期待してます♪


【 続きを読む 】にはブロ友さんのお気に入りのダンサーさんを2枚(´∀`)


tm161028085263.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1000|F値:2.8|ISO:2000|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】
tm161028095268.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1000|F値:2.8|ISO:2000|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】
途中で見失ってしまった分も含めてもう数枚あるので、次回は縦位置で撮ったお気に入りさんをアップしますね(笑)


>も**みさん
地域でもかなり被害に差がある様で改めて驚きました。東日本の震災の時にもつくづく思いましたが、行政はいつも後手後手で
なかなか被災弱者のところまで目が行き届かないものだなぁと。一刻でも早く日常が戻ることを祈るばかりです。
ダンサーさん、ニコニコと目を向けてくれる方が多くて撮っていて楽しくなっちゃいました(笑)

私信
今日は関西在住の友人の双子ちゃんのお誕生日♪おめでとう!また一緒に舞浜で遊べる日を楽しみにしています(^^)
あ、久しぶりにキラキラのポストカードが売っていたから投函しておいたよ(笑)


  1. 2016/10/28(金)|
  2. ハロウィーン・ポップンライブ |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |