とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

ベッラヴィスタ・ラウンジからのカイト

スイーツで小腹を満たしたあともそのままラウンジからヴィランズワールドを鑑賞(´∀`)
tm161022013058.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1250|F値:4|ISO1:250|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM+EXTENDER EF1.4X III|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】
tm161022023064.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1250|F値:4|ISO1:250|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM+EXTENDER EF1.4X III|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】
tm161022033083.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1250|F値:4|ISO1:250|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM+EXTENDER EF1.4X III|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】
こちらはギリギリで10枚のカイトが入りました(^^;
ずいぶん蒸し暑さも収まって日も陰ったのでマゼランズへ、、、
tm161022043348.jpg
【マニュアル露出|SS:1/100|F値:8|ISO:500|レンズ:レンズ:Canon EF16-35mm F4L IS USM|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】
また来月に15周年のワインが入れ替わるようなのでお好きな方は是非チェックを(´∀`)
tm161022053353.jpg
【マニュアル露出|SS:1/50|F値:6.3|ISO:6400|レンズ:レンズ:Canon EF16-35mm F4L IS USM|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】
ミラコ下をようやく撮影してこの日はアウト、、、
今回のハロウィーンは大ハッスルでランドのパレードも2度撮っていますのでそのうちアップしますね(^^)


>*ぃさん
いやいや、甘やかしちゃいけないので!1ミリたりとも!隙を見せると調子に乗るので!キャンペーンはここだけです(´∀`)
あれ?言ったの*ぃさんだよね?いや~、すっかり忘れちゃってるんだけど!

>も**みさん
私も地元の多目的ホールなどで開催されている小さな写真展などを見つけるとのぞいています(^^)やはり入選されている
方のお写真は勉強になりますね。私もも**みさん同様、習うでもなくクラブにも入ったこともないので、みなさんのお写真に
日々、刺激を受け参考にさせて頂きながら舞浜へ行ったときはファインダーを覗いています!

>日*さん
お酒も大好きですが甘いものも大好きなのですよ( ̄ー ̄)どちらでもお付き合いできますので(笑)
アンバのラウンジ良いですね。しばらく行ってないのですが、、、そういえばテディの方もしばらく行ってません!ワインの
ラベルもらいに行かなとですね。
なんと!?夜公演が!?もしそうならまだ撮りたい構図があったのでチャンスをもらった気分です(´∀`)



  1. 2016/10/15(土)|
  2. ザ・ヴィランズ・ワールド2016 |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |