とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

限定なんだって!

今日は珍しくキャラクターとスイーツの写真を、、、(^^;
tm161004012649.jpg
【マニュアル露出|SS:1/2000|F値:4.5|ISO:400|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM+EXTENDER EF1.4X III|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】
グーフィー撮ってるよ~♪もうすぐ誕生日なG子ちゃん元気か~い(´∀`)
めっちゃ蒸し暑かったけど、このあと頼まれ物の買い物と発送を済ませる、、、想像以上に消耗する、、、(言い訳)
tm161004022757.jpg
【マニュアル露出|SS:1/100|F値:6.3|ISO:2000|レンズ:レンズ:Canon EF16-35mm F4L IS USM|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】
で、吸い込まれるようにこちらへ避難、、、「暑すぎるね、、、マゼランズまで、、、遠くね?」というとんでもない発言あり(笑)
tm161004032775.jpg
【マニュアル露出|SS:1/400|F値:4|ISO:100|レンズ:レンズ:Canon EF16-35mm F4L IS USM|R-スノー・クロス|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】
もちろんソフトドリンクですよ(´∀`)
tm161004052779.jpg
【マニュアル露出|SS:1/60|F値:4|ISO:250|レンズ:レンズ:Canon EF16-35mm F4L IS USM|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】
そして「ディズニーホテル笑味Sara」の限定20食という「フルーツブリオッシュ ベッラヴィスタスタイル」がラッキーにも残っていたので頂く(^o^)
tm161004062781.jpg
【マニュアル露出|SS:1/60|F値:4|ISO:250|レンズ:レンズ:Canon EF16-35mm F4L IS USM|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】
ひゃ~!アコヤ貝チックなお皿に真珠まで乗っててかわいいスイーツでしたよ~ヽ(^。^)ノホントに「笑」顔になれる一Saraでした!
しかし、、、こういう日に限ってサボってマクロレンズを持ってきてないというね、、、orz
tm161004042762.jpg
【マニュアル露出|SS:1/200|F値:7.1|ISO:100|レンズ:レンズ:Canon EF16-35mm F4L IS USM|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】
そして窓際の席にご案内頂いたのを良いことに、次回のショーをそのまま撮るという、、、The!自堕落すぎる!
今月も一生懸命お仕事ガンバリます。



>のだ
今月も2回くらいは舞浜へ行って写真が撮れたらなぁと思っています!すみだ水族館とソラマチも行くと思う!
うん、誘わないけど(^o^)

>*ぃさん
うん、永遠にキャンペーン中になると思うんだ(´∀`)寂聴じゃないから!無慈悲だから!きっとメリットないから実行しない方が
みんなシアワセだと思うんだ(^^)

>も**みさん
こちらでも改めて、、、優秀賞受賞、おめでとうございます(^^)名前が呼ばれちゃうなんて私は卒業式か病院の呼び出しくらい
だと思うので、どんなに緊張することでしょう(笑)
1DXはも**みさんもご指摘の通り、階調表現も豊かになりとても満足しています(^^)そして連写性能のおかげで今までは欠け
てしまっていた「このコマとこのコマの間の一コマ」が撮れているので助かっています(笑)


スポンサーサイト





  1. 2016/10/03(月)|
  2. ホテルミラコスタ |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |