とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

四半世紀

まずは私事で失礼します(^^;
ブログを通じても分かっている方は分かっていたと思いますが、私はカープファンです(笑)
年齢もだいたいご存知の方も多いかもしれませんが、初優勝を見ている世代のファンです。
本日、四半世紀ぶりに7回目のセ・リーグ優勝を見れました。本当に嬉しいです。
たくさんのお祝いメールやLINE、ありがとうございます(^^)

さて、この日は四半世紀とは比べ物になりませんが、こちらも久しぶりの舞浜へ行けました(´∀`)
tm160902010707.jpg
【マニュアル露出|SS:1/320|F値:4.5|ISO:100|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】
ビールかけとは行きませんが、やはりココで飲むビールも格別です(^^)
tm160902020710.jpg
【マニュアル露出|SS:1/320|F値:10|ISO:100|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】

tm160902030725.jpg
【マニュアル露出|SS:1/100|F値:3.2|ISO:2500|レンズ:Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】
そしてカープ優勝祈願ネイルのネイル姐さんと前祝いの乾杯も出来ました(*´ω`*)
tm160902040728.jpg
【マニュアル露出|SS:1/100|F値:3.2|ISO:2500|レンズ:Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】
神宮での3連戦もカープファン仲間と観戦してきたので、その時の写真もお付き合い下さい(笑)
tm160902050730.jpg
【マニュアル露出|SS:1/2500|F値:3.2|ISO:2500|レンズ:Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】
シーの夕景を見て、人間らしい生活を取り戻せつつあるんだなぁと幸せを感じました。

【 続きを読む 】にはマゼランズ・ラウンジのワイン備忘録


tm160902060734.jpg
【マニュアル露出|SS:1/50|F値:2.8|ISO:5000|レンズ:Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】
種類が変わったという15周年ワインをこの日は頂きました(´∀`)美味しい~♪

カープもディズニーもそうですが、誰もが最初はにわかファンです!
喜びや感動を共有出来る仲間がいることって本当に幸せだと思います(^^)


>*o*omiさん
なんと!*o*omiさんでしたか!これは大変失礼しました(^^;まさか*o*omiさんが元1DX使いだったとは、、、とても驚きました!
おっしゃる通り、重さ以外は(笑)申し分のない文句のつけようがない性能です!写真が上手くなったような錯覚を覚えます(^^;
ハロウィーンの初日、ショーぎりぎりにシーへイン出来まして、熱バですがヴィランズワールドを撮影してみました(^^)

>も**みさん
ありがとうございます!(^^)生粋の?カープファンとして今夜は本当に感動しました。今のルールではまだ日本一を目指す
権利は決まっていませんが、しばらくはセ・リーグ優勝の余韻に浸ろうと思います(笑)

  1. 2016/09/10(土)|
  2. TokyoDisneySEA |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |