とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

フィッシュアイで挑んだミスティック

もう3月ですね。花粉症の方は厳しい季節にもなってきました。
私の方は確定申告やら決算やらに思いがけない事業も重なったりと、まだしばらくバタバタとしそうです。
でもヒマになったら終わりの自営業者ですから、おかげさまでと思っております(笑)

お隣さんが手を差し出してくれた時はフィッシュアイ装着時に限らず必ず挑戦していた写真(^^;
tm160226018444.jpg
【マニュアル露出|SS:1/200|F値:4|ISO:16000|レンズ:Canon EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM】
暗いし近すぎてピントも合いづらいしで毎度のこと「あぁ~」と目の前を通り過ぎる蝶々さんを見送ることばかりでした。
tm160226028450.jpg
【マニュアル露出|SS:1/800|F値:4|ISO:10000|レンズ:Canon EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM】
ほぼ中央真下からフィッシュアイでこのシーンを撮れた機会はこの一度きりでした。ネイル姐さんのおかげ(笑)
tm160226038741.jpg
【マニュアル露出|SS:1/320|F値:4|ISO:12800|レンズ:Canon EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM】
床や舞台に映る迷彩模様のようなシルエットも撮る楽しみのひとつでした。
tm160226048853.jpg
【マニュアル露出|SS:1/500|F値:4|ISO:10000|レンズ:Canon EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM】
うん、やはりフィッシュアイでももう一度撮りたいです(´∀`)

【 続きを読む 】には今は食べられない大好物


この先っぽを見るたびに、、、
tm160226059636.jpg
カニクリームコロッケが食べたくなるんだよねぇ、、、カニアレルギーが判明したからダメだけど(笑)
いつものイン仲間さん、飲み会とかタコパーで俺の分にカニを混入するなよ!絶対にするなよ!←フリじゃないからな(-_-;)


>も**みさん
私もも**みさん同様、初めての時は舞台の雰囲気もさることながら生演奏の迫力に圧倒されました。もちろん
撮影出来る技量もなく、ただただ見入るだけでしたが、そこからズブズブとミスティック沼へとハマって行きました(笑)
前回にお時間が合えばとお話を頂いた時に教えて頂いたカメラバッグともうひとつの特徴は今でも忘れられませ
んよ!(笑)


スポンサーサイト



  1. 2016/03/02(水)|
  2. ミスティック・リズム |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |