とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

だるま

2015年末、想定外の時間が作れたので短時間の買い物インが出来ました。
tm160118019321.jpg
【マニュアル露出|SS:1/200|F値:18|ISO:100|レンズ:Canon EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM】
あまり時間も無かったのでプラタナス下で1枚撮ってザンビ横を抜けて大好きだった場所へ。
今はもう何もやっていませんが、目指している場所がココだと自然と早足になり、わくわくしている自分がいました(笑)
tm160118029335.jpg
【マニュアル露出|SS:1/400|F値:9|ISO:100|レンズ:Canon EF24-70mm F4L IS USM】
シー内では三箇所で販売していたようですが、やはりココが一番行列が少なかったし調度良かったです(^^)
tm160118039340.jpg
【マニュアル露出|SS:1/100|F値:5|ISO:100|レンズ:Canon EF24-70mm F4L IS USM】
このミッキーだるまのポップコーンバケットがお目当てでした(´∀`)
大好きだった場所の景色と空気を感じながら待っていたので、行列も気にならなかったです。
tm160118049342.jpg
【マニュアル露出|SS:1/100|F値:10|ISO:100|レンズ:Canon EF24-70mm F4L IS USM】
もう一度見たいなぁ、、、撮りたいなぁ、、、と、ココを通る度に思います。
もうしばらく、このままでイイのに。このままにしておいてくれないかな?



>も**みさん
喜んで頂けたようで良かったです!(^^)一番奥にありますし、お子さんの目を引くようなゲーム機?といった趣ではないので
私が立ち寄る時も、目にするのは大人や学生さんくらいの方がコインを入れていることがほとんどですよ(^o^)
ランド内で今でも10円玉だけで楽しめる場所があるというのも意外かもしれませんね(笑)



  1. 2016/01/18(月)|
  2. TokyoDisneySEA |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |