とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

ペニーアーケード

年賀状画像として使った素材の正解は東京ディズニーランドの「ペニーアーケード」内にあるマシンから出てくる占いカードでした(^^)
tm160109018996.jpg
ワールドバザール内の和食れすとらん「北齋」の手前にあるレトロなゲームセンター。
tm160109029006.jpg
こちらのおばさまのマシーンに30円を入れると1枚出てきます。
tm160109030001.jpg
占いということなので、台紙の色や絵柄、書いてある内容は何パターンかあるみたいですね。
裏面には生まれ月の星座、花、誕生石の一覧が印刷してあり、こちらはどのカードも同じようです。
tm160109049010.jpg
ちなみにすぐ近くにあるこちらのおばさまのマシーンでも同じカードが出てきました(^^)
ご解答やご質問を下さったみなさま、お付き合いありがとうございましたm(__)m
今度、お時間のある時に通った際は是非一度占ってみて下さい(笑)




>Ri*onさん
昨年の「2015」に続きまして「218」の場所も見に行って頂きありがとうございます!\(^o^)/
今回は場所がわかっても確実に見られる物ではないパターンだったのでちょっと恐縮です(^^;
良かったら今度は占ってみて下さい!何パターンくらいあるのか、、、。

>も**みさん
お見事です!も**みさんの思い浮かんだ場所で正解でした(^^)ヒントとして載せた入口の写真は普段はまったく目に入る
場所でもありませんし、無理やりヒントとして使った感があるのですが(笑)
次回もしランドへインする機会があれば是非一度、ご家族のみなさんで占ってみて下さいね(^^)

>おと**さん
あけましておめでとうございます\(^o^)/ご無沙汰しておりますm(__)m
おと**さんのご推察通り、今回もランドでした(笑)それもかな~り無理やりでしたね(^^;失礼しました~。
こちらこそ本年もよろしくお願い致します!また撮影をご一緒出来る機会があれば是非!

  1. 2016/01/09(土)|
  2. TokyoDisneyland |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |