とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

最後で味わったハロウィーン

一足先をゆく舞浜の季節はすでにクリスマスが始まりましたね(´∀`)
週末は雨予報、一雨ごとに確実に寒くなって来ました。ショーパレ待ちのみなさん、風邪に注意を(笑)

ハロウィーン最終日間際、ポストカードの投函にランドへ。
tm151109018394.jpg
【マニュアル露出|SS:1/80|F値:7.1|ISO:100|レンズ:Canon EF24-70mm F4L IS USM】
すぐにアウトして所要を済ませてからシーへ移動して
tm151109027743.jpg
【マニュアル露出|SS:1/320|F値:4.5|ISO:100|レンズ:Canon F50mm F1.8 STM】
なんとか季節のカクテルに間に合いました(^^;
tm151109038557.jpg
【マニュアル露出|SS:1/100|F値:1.8|ISO:10000|レンズ:Canon F50mm F1.8 STM】
ランドのエントランスの景色、カクテルだけでもハロウィーンを味わえた気分になれました(笑)

クリスマスの空気も味わいたいですが、すでに年賀状のことも考えないと!(゜o゜;


【 続きを読む 】には備忘録的「今日のワイン」


カクテルのあとはこちらのワインを(´∀`)あ、あとこの日はシフォンケーキも食べた(笑)
tm151109048580.jpg
ディズニーシーは新橋とは違います。「おねえちゃん、もう一件行こう」とか言わないこと←


>み*さん
テステス!ありがとう(´∀`)あの日の夕空とは違って印象的な雲が手伝ってくれました(笑)

>も**みさん
先日のコメントの件では失礼致しましたm(__)mあたたかいお言葉ありがとうございます(^^)
なんとかクリスマスの風景も撮りつつお酒も楽しめたらと思います(笑)も**みさんもお忙しそうですね。
お互いにムリにならない範囲で上手に撮影に行かないとですね(^^;

>*yu*さん
お気遣いの言葉ありがとうございますm(__)mホントに何年やってもまだわからないことだらけです(^^;
ポジっているがゆえの歯がゆさ、わかります(笑)その時間帯に撮りたい景色があるのに~と思いますね。
でもこれからの季節はしっかりと防寒をしてポジって下さい(^^)あ、あとスピーカーは追わない方向で(笑)


  1. 2015/11/09(月)|
  2. TokyoDisneyRESORT |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |