とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

お詫び

正確な時期はハッキリと調べられませんでしたが、9月の下旬頃よりブログから拍手コメントやメッセージを
送って頂いた皆様、お返事が書けずに申し訳ありませんでした。
原因はブログからのコメントやメッセージのほとんどが「迷惑メール」としてフォルダに振り分けられてしまって
いたことに私が気付かなかったせいでした。
今日、後輩からの「ブログの拍手から送ったメッセージは届いていますか?」という指摘を受け、急いで確認
してみるまでまったく気づきませんでした。

いつも拍手コメントを下さる「も**みさん、*yu*さん」、パークでもご一緒して下さる「*ぃさん、日*さん」からも
コメントを頂いておりました。お返事を書かずに大変失礼いたしました。お詫び申し上げます。
また、こういった事案は過去にも何度かあったことをFC2ブログやgmailのサポート情報からわかりましたので
今まで他にもコメントやメッセージを頂いていたのに、ご返事が出来ていない方がいらっしゃるかもしれません。
もし、そういう方がいらっしゃいましたら失礼ながらこの場をお借りしてお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

今後は定期的に受信フォルダだけでなく、自動的に迷惑メールとして振り分けされたフォルダも確認するよう
心がけますので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

>日*さん
大変お返事が遅れまして失礼致しましたm(__)m
あの日、ご一緒できたナイトハロウィーンはとてもラッキーだったんだなぁと今になって思っています(笑)
次回はもう少しゆっくりとクリスマスのシーの景色を撮りたいですね。こちらこそよろしくお願い致します!

>*yu*さん
お返事が遅くなりまして失礼致しましたm(__)m
某SNSアプリではお話をさせて頂いておりましたが、まさかこんな自体になっているとは思わずいつも
通りに会話してしまっておりました(^^;重ねてお詫びいたします。
パークのバラをじっくりと撮ったのは初めてかもしれません。明るい時間帯に撮るバラと趣もだいぶ違
いますね(^^)エレクトリカルパレードの撮影、楽しみにしております♪

>も**みさん
お返事が遅くなりまして失礼致しましたm(__)m
いつも私が「見て欲しい。伝わったら良いな。」と思う部分を的確に見てのコメントを頂いていながら申
し訳ありませんでした。
アクアスフィアの写り込みはアースラ様を撮っていて偶然気が付きまして、改めてアクアスフィア主題
で撮り直しました(^^;予想していた通り、ハロウィーンのモニュメントを撮影するラストチャンスでした。

>*ぃさん
お返事が遅くなりまして失礼致しましたm(__)mまた一杯ご馳走します←
トンボ事件に一番引いてたのは*かちゃんだったのが意外(笑)子供の頃はなんでも大丈夫だったけど
やっぱり今は触る必要がないのならカマキリは遠慮したい(^^;手がカマって強すぎるだろ!
そういえばもうすぐボジョレー解禁なんですねぇ、、、今月はパークで太陽が見られるかなぁ(笑)


仕事帰りにポストカードの投函に立ち寄ったランド。この日もギリギリで「夕陽」は見られました(^^)
5D3_8391-1.jpg
日が落ちるのも目に見えて早くなりましたし、急に寒くなりましたね。
体調管理をしっかりしてクリスマスシーズンの舞浜を楽しめますように。

11月最初の記事は大チョンボのお詫び記事だけとなりましたが
また次回から少しずつ写真も見て頂けたらと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


「とも散歩」
とも
スポンサーサイト


  1. 2015/11/02(月)|
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |