とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

伝説になってから

あっという間に1年が過ぎたような気がします。
写真を整理していると、ついつい手が止まって見返してしまいます。
tm150908017654.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1600|F値:3.5|ISO:200|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】

tm150908027633.jpg
【マニュアル露出|SS:1/2000|F値:3.5|ISO:200|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】
勇気ある冒険の精に何度となく元気と勇気をもらった人も多いですよね(^^)
tm150908037647.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1600|F値:3.5|ISO:200|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】
あれからパークの方向性や景色がだいぶ変わったように感じますが
tm150908047669.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1600|F値:3.2|ISO:200|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】
いつかまたミシカの門が開く時がきたら
その時はあの場所へ必ず駆けつけようと思っています。


【 続きを読む 】にはブロ友さんが大好きなダンサーさんを(´∀`)


めずらしく?たくさん貼ってしまいま~す(^^;
tm150908057615.jpg
【マニュアル露出|SS:1/2500|F値:3.5|ISO:200|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】

tm150908067713.jpg
【マニュアル露出|SS:1/2500|F値:3.2|ISO:200|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】

tm150908077715.jpg
【マニュアル露出|SS:1/2500|F値:3.2|ISO:200|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】

tm150908087729.jpg
【マニュアル露出|SS:1/2500|F値:3.2|ISO:200|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】

tm150908097737.jpg
【マニュアル露出|SS:1/2500|F値:3.2|ISO:200|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】

tm150908107781.jpg
【マニュアル露出|SS:1/2500|F値:3.2|ISO:200|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】
またこの場所でリズムを合わせられる日が来ると良いですね!(^^)


>も**みさん
やはり可能であればミラコスタへ、、、と私も贅沢にも毎回思ってしまいます(笑)あの景色と空気は格別な
ものがありますし、、、時間的にも体力的にもギリギリまで夜のパークを楽しめますものね(^^;
新聞、ファースト世代にはたまりません!久しぶりにプラモデルも作りたくなってしまいましたよ(笑)
次回、時間に余裕がありましたら是非とも静岡SAの様子を、、、(´∀`)

ドムガンダムさん
「誰!?」と思ったら毎度お世話になってるガンダムさんじゃないですか~(´∀`)びっくりしましたよ(笑)
静岡SAにはそんなコラボ商品が置いてあるんですか!?上にレスさせて頂いたも**みさん同様、私も是非
行ってみたくなりました!で、でも、、、お、、、お高いんでしょう?(-_-;)
ツムの方は順調でしょうか?景品のアブー続きに倒れそうになりつつ私も貯蓄を増やしております(笑)

>へ***りさん
こちらこそご無沙汰!コメントありがとう(^^)お元気~?撮影に行ってる?
舞浜へはなかなか明るい時間からは行けないうちに夏が終わってしまったのだけれど、また是非一緒に
撮影したいと思っているのでよろしく(´∀`)どこもかしこもあの頃とは違ってしまったような気がするけれど
ヴェネチアのゴンドラも改修が終わったようだしぶらぶらしてみよう~

>*onさん
ご卒業おめでとうございます!(´∀`)もう試験場の方もクリアー済みかもしれませんね?そしたらお次は
マイカーですか?( ̄ー ̄)カメラやレンズよりも金食い虫ですが(笑)
相変わらずの雨男さんのせいなのか、今回も雨のスタートとなったハロウィーンイベントですが、夏同様
お写真を楽しみにしております!(^^)

>*乃さん
なんと!ハクセキレイさんでしたか!?知っている鳥なのに、、、わからなかった(-_-;)背中側から羽を広げた
姿をしっかりと見れたのは初めてかもしれません。ショー待ち中や後に、*乃さんも書いていた通り、ハーバー
をちょこちょこと歩いている印象が強かったです(^^)野鳥図鑑、楽しそうじゃないですか!1記事だけではもった
いないので連載記事にして欲しいです(笑)
渡り廊下までは宿泊者でなくても見に行けるので、次回のインでお時間があれば上からハロウィーンの装飾も
見てみてはいかがでしょう?(^^)


  1. 2015/09/08(火)|
  2. レジェンド・オブ・ミシカ |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |