とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

大華火祭だったの?

仕事後にシーへ向かった日のリゾートライナーの中から
チラっと見えたような気のせいだったような
tm150824015346.jpg
【マニュアル露出|SS:1/125|F値:1.8|ISO:8000|レンズ:Canon F50mm F1.8 STM】
窓側に立って東京湾側を見ていると、やっぱりチラチラと見える光が!
撮れなかったですけど(笑)

シーステーションに到着してミラコスタへ向かおうとしたら
tm150824025426.jpg
【マニュアル露出|SS:1/50|F値:4|ISO:6400|レンズ:Canon EF24-70mm F4L IS USM】
なんとこんな角度ですが少しだけ見ることが出来ました(^^;
東京湾大華火祭の日だったのですねぇ、、、この後、ファンタズミックが始まりました(笑)


【 続きを読む 】にはハーマイオニーの杖


アップするのがかな~り遅れましたが(^^;
大阪の双子ちゃんご家族から頂いたUSJ土産の一部です(´∀`)
tm150824044088.jpg
ゴージャス感のある箱に入ったハーマイオニーの杖!!
tm150824054094.jpg
中身はこんな感じでつくりもシッカリしていて、これでアナタもハーマイオニー気分になれること間違いなし♪
で、定番のこちらも頂きました(笑)
tm150824034086.jpg
早く現地へ行ってバタービールも味わってみたいなぁ、、、。


>*yu*さん
おっと!やっぱりそう思っちゃいましたか(^^;いやー、撮っている時は気付かなかったんですけど(笑)
夏イベの飛沫を今年も撮りたいと思いつつ、気持ちは私もハロウィーンへ(^^;

>も**みさん
すっかりお元気なようで安心しました(^^)自覚症状がなくても気をつけないといけない季節なんですね。
フラワードームのお写真がどれも素晴らしいですね!行ってみたくなりました(^o^)


  1. 2015/08/24(月)|
  2. TokyoDisneyRESORT |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |