とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

メイとダッフィー

「 ミニー・オー!ミニー」の再開と入れ替わるように、こちらのお店がクローズするとのことで何枚か撮りに行きました。*2015年6月21日をもってクローズしました。
tm150624013957.jpg
【マニュアル露出|SS:1/125|F値:8|ISO:500|レンズ:Canon EF50mm F1.8 STM】
「パシフィック・エクスポート」には和風な商品や内装、スーベニアメダルもあって好きなお店だっただけに残念。
隣接する「チキ・トロピックショップ」も同様にクローズです。
tm150624023923.jpg
【マニュアル露出|SS:1/2000|F値:3.2|ISO:2500|レンズ:Canon EF50mm F1.8 STM】
tm150624033893.jpg
【マニュアル露出|SS:1/100|F値:3.5|ISO:1600|レンズ:Canon EF50mm F1.8 STM】
おとなりの「アドベンチャーランド・バザール」もあわせてクローズですが、こちらはリニューアルのため年内いっぱいのクローズのようです。
tm150624043924.jpg
【マニュアル露出|SS:1/2000|F値:3.2|ISO:2500|レンズ:Canon EF50mm F1.8 STM】
こちらのお店もランド内ではちょっと違った雰囲気の品揃えで好きでした(^^)
メキシコやペルーの雑貨や東南アジア系の民芸品や衣類など、見ているだけで楽しかったです。
tm150624053935.jpg
【マニュアル露出|SS:1/125|F値:5|ISO:2500|レンズ:Canon EF50mm F1.8 STM】
アルパカやフクロウの置物、アフリカの動物たちからヘビまであって動物園の土産物売り場のようでした(笑)
「閉店だってさ!」
tm150624063947.jpg
【マニュアル露出|SS:1/40|F値:3.2|ISO:500|レンズ:Canon EF50mm F1.8 STM】
「え!?ホントに?」
tm150624063951.jpg
【マニュアル露出|SS:1/40|F値:3.2|ISO:500|レンズ:Canon EF50mm F1.8 STM】
「マジで!?」「マジでか!?」

リニューアル後もまた会えますように(^^)



【 続きを読む 】に今日のタイトルの写真(笑)


姪っ子とダッフィー、、、です(´∀`)
tm150624083755.jpg
【マニュアル露出|SS:1/320|F値:2.2|ISO:8000|レンズ:Canon EF50mm F1.8 STM】
う~ん、、、パークデビューは何年後でしょうか(笑)


>も**みさん
私も見返すと「なんだこりゃ~!?」な写真ばかりですよ(^^;設定もめちゃめちゃで、、、ホントにただ撮っていただけだったんだ
なぁと反省と後悔をしながら見ています(笑)
今春のイースターの写真は私よりも**みさんの方がたくさん撮ったという結果になりました(^^;結局、カイトは一度も見る機会が
ありませんでした( ;∀;)今後のハーバーショーでも見られると良いのですが、、、。


  1. 2015/06/23(火)|
  2. TokyoDisneyland |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |