とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

ぢゅうちゃん

小雨のエレクトリックレールウェイの高架下にて
tm150510011806.jpg
【マニュアル露出|SS:1/30|F値:4|ISO:1600|レンズ:Canon EF24-70mm F4L IS USM】
夜から合流した先月の集いの時のぢゅうちゃん♪

tm150510021792.jpg
【マニュアル露出|SS:1/20|F値:4.5|ISO:1000|レンズ:Canon EF24-70mm F4L IS USM】
ホライズンベイで夜食をとって出てくるとちょうど花火が!

tm150510031817.jpg
【マニュアル露出|SS:1/60|F値:4|ISO:5000|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】
この日のお部屋はヴェネチアサイドの角で、閉店後のカナレットのテラスがこんな感じに見える場所でした。

tm150510041814.jpg
この日はこんなお酒で乾杯(^^)夜の時間が足りないね(笑)


【 続きを読む 】には翌朝のお部屋からの眺め。


tm150510051844.jpg
【マニュアル露出|SS:1/400|F値:4.5|ISO:100|レンズ:Canon EF40mm F2.8 STM】

私信
tm150510061920.jpg
可愛らしいキャンディー!G子ちゃん、いつもありがとうございま~す(´∀`)


>も**みさん
長距離の運転、お疲れ様でした!無事に舞浜での家族旅行を楽しめたようでなによりです!(^^)
ワンスも当選されたようですし、早朝散歩もハーフで?実行できたようで(笑)お写真が楽しみです!
残念なのはお会いできなかったことです。次の機会には是非ともどこかで待ち合わせしましょう(笑)

>*ぃさん
いや、、、ほら、、、あんまり突っつくと面倒なことになるから、、、( ̄ー ̄;とお~~~くから見ておく感じで(笑)

>Ri*onさん
いつもありがとうございます!(^^)どうぞ保存してやって下さい(笑)
結局、連休もなく未だに春イベは見ることが出来ていませんが、なんとしても一度くらいはカイトを撮らないと
気がおさまりません(^^;


  1. 2015/05/09(土)|
  2. ホテルミラコスタ |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |