とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

リズムと飛沫

tm150414010781.jpg
【マニュアル露出|SS:1/800|F値:4|ISO:12800|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM+EXTENDER EF1.4X III】

tm150414029708.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1000|F値:4|ISO:12800|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM+EXTENDER EF1.4X III】

tm150414030273.jpg
【マニュアル露出|SS:1/800|F値:4|ISO:12800|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM+EXTENDER EF1.4X III】


【 続きを読む 】にはハンガーステージのUFO



tm1504100232442.jpg
列んでいる時についつい撮ってしまう1枚です(^^;


>も**みさん
どちらかと言うとミラコ、アンバ派なので、ランドホテルでこんな贅沢は最後かな?と思って思い切って良い
お部屋に通してもらってしまいました(^^;城前ではまだ見たことのないワンスを部屋から撮れたのも貴重な
経験でした。いらっしゃるのは混雑する時期のようですが、も**みさんご家族は当たりますように!
そしてお散歩写真を撮る時間もありますように(笑)

>日*さん
そんなラッキークマヲさんがいらっしゃったとは!(笑)是非、上記のも**みさんご家族が当たるようにクマヲ
くんにお願いしておいてもらえないでしょうか!?クマヲくんにはスイーツを、ご主人様にはアルコールを
ご馳走しますので(笑)

>ま○
こちらこそ楽しかったよ!夜遅くまで双子ちゃんも頑張ってくれたから会えたし(笑)ピンバッチとどんぐりも
渡せたし集合写真も撮ってもらえたし(^^)「ディズニーなんて興味ないから留守番してる」て言ってた中学生
が「また行きたい!」って言ってくれたことがなにより嬉しい(笑)シェリーメイやジェラトーニグッズもたくさん
買ってもらえたようで良かった!また舞浜で会える日を楽しみにしてる!あ、次はそっち?USJ?(^^;

  1. 2015/04/13(月)|
  2. ミスティック・リズム |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |