とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

ランドホテルからのワンス

大阪から古くからの友人家族が舞浜へ遊びに来ました(^^)二組の双子を含む10人の大所帯です(笑)
便乗したわけではありませんが、仕事のあとからでもイイからちょっとだけでも会いたくて、、、じゃあ泊まっちゃえ!
ってことで、なんと双子ちゃんご家族と同じく贅沢にランドホテルにしちゃった(^^;
tm150408021206.jpg
【マニュアル露出|SS:1/60|F値:8|ISO:12800|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM+EXTENDER EF1.4X III】
えぇ、私はワンスはまだ一度も当たったことがないのですよ。この日は一緒にお泊りしてくれたメンバーは見事当たり!
私は仕事後に双子ちゃん達との再会を待ちながら、部屋からワンスを撮っておりました(´∀`)

tm150408031222.jpg
【マニュアル露出|SS:9.5|F値:8|ISO:100|レンズ:Canon EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM】
ワールドバザール越しにチラッと小さくですがエレクトリカルパレードも見えたりして楽しいお部屋でした。
サロンも使えるお部屋だったので、チェックインと同時にひとりでお先に一杯やってしまいました(笑)

【 続きを読む 】にはサロンと桜なネイル姐さん


tm150408041067.jpg
【マニュアル露出|SS:1/125|F値:5|ISO:5000|レンズ:Canon EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM】
チェックインからさ~飲めちゃうってイイですよね~(´∀`)←人間としてはどうかと思うけど

夜はさ~、2回目のワンスから呑むために早足で部屋に戻ってきれくれたネイル姐さんが付き合ってくれたし~シアワセ
tm150408051465.jpg
【マニュアル露出|SS:1/40|F値:2.8|ISO:5000|レンズ:Canon EF-100mm F2.8L Macro IS USM】
葉桜をバックにもう一度このネイルを撮らせてもらえるチャンスはあるかな?


>み*さん
やっぱハンガーステージでやり残したことあるよね!うん、いっぱいある。
タイムリーでしたか?う~ん、、、どんな会話してたんだろ( ̄ー ̄)
ラス日に素敵なメンバーと素敵な思い出が作れて良かったね!にやけた写真も撮ってもらえたしね?(笑)

>ジャンボ*ihoさん
ココではお初ですよね!?(´∀`)いつもいつも大変お世話になっておりますm(__)m
「お世話になってると思っているならジャンボはないだろう?」とお思いでしょうがきっと一種の愛情表現です、はい(´∀`)
4K、わかります!私も迷いました、、、いえ、迷っていました。でも今となっては4Kで撮りたいショーが終わってしまっている
ので買わないだろうなぁ、、、8K時代までにミシカやミスティックを超えるようなショーが始まると良いのですが。
ラス回検索でココが出ました!?びっくりです、、、いや、同じ検索結果でこんな所にたどり着いてしまった人すべてに申し訳ない(笑)

>日*さん
ラス日、お疲れ様でした!写真、素晴らしかったです!羨ましいカットが何枚もありましたよ(^^)ホント!
いつもの集まりにですか?もちろん喜んでお迎えいたしますよ!個々が勝手に撮りたい時に撮りたい場所で立ち止まり
写真を撮り始め、すぐお茶(お酒)休憩をしたがるバラバラなチームですけれどよろしい?(笑)

>も**みさん
ハイ、終わってしまいました、、、(T_T)も**みさんにもあと一回観て撮って欲しかったですね。
私はラス日は行けませんでしたが、仲間たちがビデオに撮ってくれました!ミスティックは終わってしまいましたが
ブログでは今までに撮った写真を少しずつアップしようと思いますので、よろしかったらご覧になって下さいね(^^)

  1. 2015/04/10(金)|
  2. ワンス・アポン・ア・タイム |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |