とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

FIRE!

昨年のミシカに続き、またひとつ大好きなショーが終演となりました。
私はこれまたラス日は見ることが出来ませんでしたが、ミシカの時と同様、愛すべき仲間たちに託しました(笑)
tm150405018957.jpg
【マニュアル露出|SS:1/640|F値:4|ISO:12800|レンズ:Canon EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM】
♪「FIRE!」のごとく、完全燃焼されたことでしょう。
演者さんや元演者さんも大勢駆けつけ、ゲストと一体感のある素晴らしいラス回だったそうです(^^)

tm150405028698.jpg
【マニュアル露出|SS:1/125|F値:4|ISO:6400|レンズ:Canon EF-16-35mm F2.8L Ⅱ USM】
もっともっと見ていたかった、撮りたいシーンがたくさんあったショーでしたが、きっと何度見て何枚写真を撮ろうと
「もう満足!」なんて気持ちにはなれなかったのだと思います(^^)
出演者のみなさん、キャストさん、裏方さん、素敵なショーをありがとうございました。またいつか!



【 続きを読む 】には「探検の報告」


謎解きプログラムは3月20日で終了しましたが、解答や配布物をネットで公開することはご遠慮くださいとのことなのでボカシを入れてあります。
tm150405031531.jpg
先月の18日にギリギリで謎解きプログラムに挑戦し、無事に100%の達成度を頂けました(´∀`)
この日のミスティックリズムのラス回を見たあとに、いつものメンバーで解き始めたのですが、「これだ!間違いない!」と
自信を持てる正解を導き出した時には閉園時間でした(^^; 
そういうわけで、ゴール地点への解答報告はネイル姐さんに託し、最終日の20日に行ってもらいました(笑)
内容としては前回のピノキオの方が良く作られていた気もしますが、5人でわいわいと相談しながら楽しく挑戦出来ました(^^)

結局、この18日が私のミスティックリズムの見納めとなりました。えぇ、じつはそんな気はしていたんですよ(笑)
ミシカの時もそうでしたが「あ、、、これが最後なのかな?」と見終わったあとに感じたのです。うまく表現出来ませんけど(^^;



>*ーコちゃん
いつもお付き合いありがとうございま~す(´∀`)チョコレート、どれもホントに好みで美味しかったです!
新しいカメラとレンズは届きましたか?フィツシュアイ風レンズというのがとても気になります( ̄ー ̄)v

>も**みさん
いやー、毎回この瞬間だけを狙って何十枚も撮ってるのに、、、このありさまなのです(笑)もうちょっとこう、、、という
イメージ先行型で失敗し続けております(^^;そして今日、ミスティックリズムも終演となってしまいました( ;∀;)
も**みさんの舞浜へのご旅行の計画は着々と進んでいらっしゃるようで楽しみです(^^)

>*onさん
こちらこそご無沙汰しております!ブログも再開されたようで、いつも拝見しております(^^)
カメラもフルサイズへとグレードアップされたそうですし、ますます素敵な写真が増えそうで楽しみです!
ミスティックはご一緒する機会がありませんでしたが、いつかハーバーを舞うカイトや風景撮影をご一緒させて下さい(^^)

>**さ様
拙い写真でしたのにご丁寧にメッセージを頂きまして恐縮ですm(__)mブログまで見て頂き光栄です。ありがとうございます!
ミスティックリズムは終演となりましたが、今まで撮らせて頂きました写真を少しずつアップして行こうと思いますので、また
よろしければ見に来て下さい(^^)ありがとうございました!


スポンサーサイト
  1. 2015/04/05(日)|
  2. ミスティック・リズム |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |