とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

飛沫の恵

3月も早くも第1週の終わり、、、ホントに毎日時間が足りませんが、うまく時間が作れた時は
ミスティックリズムのラス回だけでも見に行っています(^^)
tm150307016896.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1600|F値:2.8|ISO:16000|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】

tm150307027707.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1000|F値:2.8|ISO:12800|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】

tm150307037711.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1000|F値:2.8|ISO:12800|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】

tm150307047722.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1000|F値:2.8|ISO:12800|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】
水の子ばかり撮っているわけではないのですが、、、気が付くと多めです(笑)
火の精霊、狙っているイメージでまったく撮れません(;´д`)う~ん、、、いっそ酔ってから撮ってみるか?





先月になりますが久しぶりにこちらでも観劇して来ました(^^)
tm150307057420.jpg
初心者なので、知っている小説や映画、アニメなどの演目が見やすいです(笑)
tm150307067416.jpg
この日は「ルパン三世」でした(´∀`)生であのお馴染みの音楽をたくさん聞けて興奮しました!
内容の方もコミカルさもあり楽しかったです(^O^)


>*ぃさん
え~と、、、どこか誤報がりましたっけ?(´∀`)この前だって私より一杯多く飲んでたし、それなのにまるっきり
酔った感じもないし、、、と、まぁこの件は周囲のみんなはもうわかってることじゃないですか( ̄ー ̄)

>日*さん
お気遣いありがとうございますm(__)m花粉も舞い始めてさらに気をつけなくてはいけない要因が増えましたが
スローシャッター、そしてシャンディガフをご一緒出来る日を楽しみにしております(笑)お酒、お詳しいの?(´∀`)

>co*oさん
なんと!デリのカウンターさえも満席でしたか!?(゜o゜;ランドは今週も平日なのに制限がかかったし、混雑が
ハンパじゃないですね、、、。co*oさんはDSSに付きっきりですか?(笑)お互いに悔いのないよう最後まで目一杯
観賞しましょう(^O^)

>*uiさん
とても嬉しいメールありがとうございました!(^O^)返信させて頂きました、、、と、このブログを書いている間に
またご返信を頂きまして、これまた嬉しい内容で感激です( ;∀;)ホントに拙い自己満足の写真でもアップして
来て良かったなぁと思えました。今年はいつかご一緒に撮影する機会があることを楽しみにしております(^^)
また私もメールにてご返事させて頂きます!これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


  1. 2015/03/07(土)|
  2. ミスティック・リズム |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |