とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

こっちは久しぶり

SSコロンビアのラウンジで一杯と思ってインしましたが、予想以上の入店待ちの列に心が折れ
ニューヨークデリものぞいてみるも、、、またまたレジに長い列だったので、久しぶりにマゼランズ(´∀`)
tm150223017359.jpg
【マニュアル露出|SS:1/125|F値:5|ISO:5000|レンズ:Canon EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM】
こちらのラウンジは空いていてすぐに案内して頂けました(^^)

コロンビア号のラウンジとはまた違ったお酒があって楽しく迷う♪
一杯目に頂いたシャンディガフというビールベースのカクテルが激ウマで写真を撮るのも忘れ飲み干す(^^;
tm150223027378.jpg
【マニュアル露出|SS:1/80|F値:4|ISO:6400|レンズ:Canon EF24-70mm F4L IS USM】
こちらはワインのティスティングセット(´∀`)なみなみとたっぷり入れてくれてもイイんだけど(笑)
tm150223037380.jpg
3種類のワインとプレートが付いてきます。ハムもサラミもチーズも美味しかった(^^)オレンジ色のもニンジンではなくチーズでした(笑)
tm150223047385.jpg
【マニュアル露出|SS:1/50|F値:4|ISO:10000|レンズ:Canon EF24-70mm F4L IS USM】
で、ティスティングとはまったく無関係の白ワインのハーフボトルを追加注文するという(^^;
いつもご一緒して頂く、お酒に強くて詳しいネイル姐さんのオススメなので当たり前ですが美味しかった!


【 続きを読む 】には久しぶりのネイルです!



tm150223057362.jpg
【マニュアル露出|SS:1/50|F値:2.8|ISO:5000|WB:マニュアル|レンズ:Canon EF-100mm F2.8L Macro IS USM】
今回はマット調(´∀`)ここ最近、タイミングが合わず2回分撮りそこねていたこともあって新鮮(笑)
また違った色のカクテルを持ってますけど、この日はそんなには呑んでない、、、と思います!


>も**みさん
ハンガーステージは始まってしまうと、モニターを使っての確認が出来ないので悩ましいです(^^;
チラッとファーストカットだけでも確認したくなります(笑)シーンによって明るさもかなりバラつくので
私の場合はかなり場数を踏まないと思うように撮れません( TДT)
も**みさんがどんな風に春のパークを撮られるのか楽しみです(^^)


  1. 2015/02/22(日)|
  2. TokyoDisneySEA |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |