とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

ハンモック

tm150215017153.jpg
【マニュアル露出|SS:1/80|F値:7.15|ISO:12800|レンズ:Canon EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM】
ハンモックみたいに連なるライト。どこからどんな風に撮っても楽しくて、ラス回鑑賞後に長々と撮る、、、


>日*さん
その日はテレビクルーが使うようなビデオカメラで撮影している方がいて、それ自体は何も問題ないと思うのです
が、思い切り三脚というか台座を使っていらしたので、、、通路側でしたがキャストさんに注意されるでもなく最後
まで撮影していらしたので、「ん?あれは大丈夫なんだな」と思った次第です(^^;セルフの例の棒は、、、よく見かけ
ますね。もう対策が追いついてないのが現状のようです。おっと、例の件は急ぎましょう(笑)

>も**みさん
も**みさんにそんな言葉を頂けるとは感激です(^O^)残りチャンスは少ないと思いますが、、、思い描いている画に
少しでも近い画を撮れるように挑戦し続けようと思います(笑)本当に可能ならも**みさんにも撮って欲しいショーで
す、、、どのシーンをどんな風に抜き出すのかとても見てみたいです(^^)



  1. 2015/02/15(日)|
  2. ミスティック・リズム |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |