とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

出づる水の子

2月最初の更新なんですね、、、て、もう2月なことにビックリですが、ちゃんと節分の豆は食べました。えぇ、歳の数はムリですけどっ( ̄^ ̄)
先日、思いがけず、ラス回(17:05)に間に合ったので挑戦してまいりました(^^)
tm150205016408.jpg
前方の席の人の頭が入った部分をトリミングしてますが、自分的には思い描いたイメージに近い画です(^^)
何百枚と撮って2~3枚だけでしたけど、これでも高打率だった方です(^^;
tm150205026851.jpg
まだ試したい撮り方がありますが、確実に終演が近づいて来るし、、、けど、焦らず今撮れる場所から撮れるシーンを!
ハンガーステージへの入場待ちの列が2列で綺麗に列ぶようになっていました。これから終演までこのカタチなのかは
わかりませんが、最後までみなさんがマナーよく気持ちの良い観劇が出来ると良いですね(^^)もちろん撮影マナーも!
ストロボや液晶画面を使った撮影は禁止されていますよね。あと、パーク内と同じく三脚等の撮影補助器具も当然ダメ、、、
だと思っていたんだけど違うのですか?例外があるのかなぁ?キャストさんに要確認ですかね(笑)


【 続きを読む 】にはスラィリーの下半身(^^;


先日、カープの通販サイトで発売され、激戦の末に奇跡的に購入出来た限定品が、早くも届きましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
tm150205037189.jpg
開封の儀、、、
tm150205047191.jpg
スラィリーチェアです!(´∀`)
tm150205057196.jpg
わーいわーい、たまらんフォルムだわ(^O^)
カープファンのみんな!いつか座らせてやるからな!(笑)


>日*さん
斬シーン、イイですね(笑)もっともっとレンズの使いようというか、ここでこそ!という使いどころが
あるはずなんですよ。まだ脳とイマジネーションがついて行けていません(´∀`)
れいの安くて明るいレンズは「撒き餌レンズ」としても有名で、コレをきっかけにレンズ沼にはまり
こむ人が多いのです(^^;そんなF1.8のレンズもそうですが、Kissの新型の発表も近いようですし
これはカメラ談義を急がねばなりませんね(笑)

  1. 2015/02/05(木)|
  2. ミスティック・リズム |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |