とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

150種類以上に

ミシカに続いて大好きなミスティックリズムも終演が近づいて来ました。
何度撮っても難しいショーですけど、撮っていてとても楽しいショーです(^^)
tm150121015763.jpg
【マニュアル露出|SS:1/400|F値:2.8|ISO:12800|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】
ミシカと同様、まだまだ撮りたいシーンがたくさん思い浮かび、気ばかり焦ります(^^;
tm150121025890.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1250|F値:2.8|ISO:12800|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】
優雅で可憐でいて力強さもある水の精霊、、、表現したいパターンが尽きません。欲張りすぎなのですが(笑)


【 続きを読む 】に今日のタイトルの件(^_^;)


「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」のカクテルの種類が150種以上に増えていました(〃∇〃)
昨年のハロウィーンの頃?くらいから増えていたようなのですが、、、先日ようやく気づきました(^^;
席に案内してもらうと「いつものヤツ!」くらいの勢いで同じカクテル頼んじゃってるから気づかないんだよね、、、(笑)
tm150121026335.jpg
【マニュアル露出|SS:1/30|F値:4|ISO:12800|レンズ:Canon EF24-70mm F4L IS USM】
写真は季節のカクテルですが(^^;ゴディバのチョコを使っているそうです!かなり甘口でした。
メニューのカクテルのページが増えていて、呑み仲間のネイル姐さんとニヤリ( ̄ー ̄)
まだ注文したことのないカクテルの新規開拓でしばらく楽しめそうです(´∀`)
*ちなみにこの日は4種類の新規メニューを消化しました(笑)


>Ri*onさん
早速、ラウンジの帰りにトロリーパークでキティフィルター(笑)を試してみたのですが、ちょっと光源が弱かった
ようで、思うように撮れませんでした(^^;次回はもうちょっと場所もレンズも変えて狙ってみます!

>も**みさん
ありがとうございます!「コレドコ」の年賀状の場所もすぐに見当がついてしまったも**みさんですから、これが
どこから撮られたかというのもすぐに思い浮かぶのでしょうね(^^)ご推察通りだと思いますが、カナレットへと続く
スロープの途中、ベンチのある辺りで友人たちと休憩中に撮ったものです(^^)

>日*さん
そうしましょぉ、、、夕陽狙いましょぉ、、、(笑)なかなか実現しませんね(^^;
こんな日にこの辺からこういう夕陽が撮れないかな?というイメージがいくつかありますので、タイミングが合う
ようでしたら是非(^^)ホントに風が強い日が多いですね。ちょっとスローシャッターとか試してみます?


  1. 2015/01/20(火)|
  2. ミスティック・リズム |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |